メイクの力♡♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

メイクの力って本当にすごいと思う大泣きうさぎカナヘイきらきら



ストレスがあるときにメイクをすると、ストレスが減少するという検証結果が出ているそうです爆笑キラキラ2

メイクをして綺麗になった自分を見て自信がついたり、私生活はもちろんルンルン 仕事でも積極的に行動できるようになったりと、たくさんの効果が期待できるそう大泣きうさぎ



昔、接客業をしていた時に体調が良くない時ほどメイクに頼っていました照れ

自覚はしていなくても、本能的にメイクの効果はすごいって事知っていたんだなぁと今では思いますラブ

もっともっとたくさんメイクを楽しみたいカナヘイきらきら

色々な勉強をして知識も得て、いつもの慣れたメイクだけでなく、色んな自分を引き出せるように楽しんでメイクをチャレンジしていきたいなにこハート