ビオレ さらさらUV のびのびキッズミルク | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

Biore さらさらUV のびのびキッズミルク

子供用SPF50+ PA++++の日焼け止めカナヘイきらきら
紫外線吸収剤の肌への浸透をブロック!!



無香料・無着色・アルコールフリー

汗・水・こすれに強い「もっちりベール」処方カナヘイうさぎカナヘイハート

素肌と同じ弱酸性。ワセリン(保湿成分)配合で紫外線で乾燥しやすいお肌を守ってくれますカナヘイきらきら

子供用には少ないウォータープルーフタイプにこLOVE



初めて使ったのはミニサイズのサンプルをもらったのがきっかけでしたカナヘイうさぎ

肌が白浮きしないし、カサつかないし日焼け止め特有の変なにおいも気にならなかったので、子供と一緒に使えたらいいなと思い購入カナヘイきらきら

私は肌がちょっとペタペタする感じが苦手だったので…結局娘だけが使っていますカナヘイうさぎ

娘に塗ると結構すぐサラサラになるのですが、大人はどうして気になるんだろう?

肌質??

夏の動物園やテーマパークなど、紫外線も強くて汗もかきやすい場所で大活躍でした大泣きうさぎカナヘイきらきら



もっちりして白浮きや白残りしないのがすごくいいですラブ



娘はそんなに肌が強いほうではないのですが、日焼け止めに関しては荒れたことがありませんカナヘイうさぎ

友達の娘さんはこの製品でも荒れたそうで…え゛!
日焼け止めで荒れやすいお子さんにも適しているかはわかりません汗


娘には効果があるように感じたので、また夏になったら使い始める予定照れ心心


MAMA-LABO ウォータープルーフUVスプレー♡虫除けにも♡♡子供と一緒に使えるスプレーUV