ホテルランチに行った時出会った♡♡オウム?インコ?? | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

先日ホテルランチに行った時に出会った鳥さんカナヘイうさぎカナヘイハート



ここのホテルはキッズスペースで遊べるので娘も大喜び照れキラキラ

食べ終わった後は、大人はデザート&コーヒーでくつろぎながらお喋りカナヘイきらきら
子供達はキッズスペースではしゃぎまくりです爆笑

すごい贅沢な時間ラブ
幸せ~おねがいアオキラ



放し飼いにされているインコ?オウム?もすごく可愛いラブ

癒される~照れハート

こういう時間があるから頑張れる大泣きうさぎカナヘイハート