神崎恵さん♡トークイベントin Tギャラリア スキンケア編 | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

神崎恵さん ビューティートークイベント in Tギャラリア

15時からはスキンケア編スタートキラキラ

メイクアップ編と衣装が変わっていて、大人清楚な感じでまたまた素敵でしたラブ



スキンケア編では、日焼けに関するお話やメイク直しのポイントなどすごく参考になるお話ばかりおねがいきらきら

日焼けをしたら最低3日は美白マスクや果物、サプリを続ける!!
(そんなに焼けてないと思っていたのに、しばらくしたら黒くなってるってよくある!と話していました)
上矢印すごくわかる!って共感爆笑

メラニンを作れ!!と細胞が働くからだそうですびっくり

ビタミンACE(エース)を意識して摂ると美容にGoodGOOD



お客さんをモデルにメイク直しのデモンストレーションLOVE



乳液を持ち歩いて日中美容をすることがオススメルンルン

メイク直しの時、乳液で拭き取ってから下地をつけて直すと、乾燥も防げるし重ね塗りで厚くもならずプルプルに爆笑きらきら

Kiehl'sかJurliqueの乳液で拭き取って、CLINIQUEのクリームジェルで?保湿をしていましたにこ



保湿の後にBOBBY BROWNのリキッドファンデを指でポンポンとたたくようにのせるキラキラ

仕上げにCHANELのスティックチークを指でトントンと馴染ませながらのせると、夕方でも疲れ知らずのツヤ肌完成ラブ



次は違うお客さんをモデルに、素肌を綺麗に見せるテクニックきらきら



ChloeのボディクリームとGUERLAINのプライマーを混ぜて、モデルさんの腕に塗り塗りハート



ボディクリームのいい香り&しっとり感と、プライマーのツヤ感が混ざってすごくツヤツヤで綺麗なお肌の腕にびっくりキラキラ

デコルテや足のスジなど…出てる部分にツヤを出すのに使うと、もともとお肌が綺麗な人に見えると言っていましたキャッ☆GOOD

TVで見る女優さんやモデルさんは、だいたいこういう仕込みをしているそうですハート



BOBBY BROWNのリキッドファンデとChloeのボディクリームを混ぜてツヤ肌にきらきら

生足だった司会者さんに塗っていましたが、脚のスジにツヤが出てすごく綺麗ラブ


もとから綺麗な生足みたいに見えるから、サンダルやショートパンツなど…ストッキングより生足の方がいいファッションの時にオススメだと言っていましたおねがいおんぷ




オススメの美容液の話もきらきら
メイク未満スッピン以上のお肌が手に入るきらきら『Diorのドリームスキン』

お泊まりなどで、スッピンを見せたくない時オススメだそうですラブ

私も使った事があるんですが、ピンクがかったうるツヤ肌になれる気がしますラブ

価格が高めなので、毎日使うとなるとコスパが…354354

特別な日用にしたいですはぁと





スキンケア編で使ったアイテム達ハート

(L'OCCITANEのボディークリームは使ってない??)
上矢印個人的には香りも使用感も好きなアイテムです照れキラキラ

写真をたくさん撮らせてもらえたので、後で使ったアイテムを見返せてすごく参考になりました爆笑キラキラ


美意識も上がるし欲しいアイテムも試せる、大好きな神崎恵さんのお話も聞けてラブすごく充実したいい時間でした心心心

もっともっとメイクや美容に関することが好きになった幸せな1日四つ葉



神崎恵さん♡ビューティートークイベント in Tギャラリア メイクアップ編