INCOCO ハロウィンネイル☆ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

INCOCO 【Nail Polish APPLIQUE WITCHING HOUR】

10月に入ったのでハロウィン仕様にしました~ラブ

インココ ハロウィンデザインシールラブラブラブ
貼るだけで簡単に雰囲気の出るナイスなデザインにこ音符



涼しくなってきたのでベタベタしたり破れたりせず、貼りやすくなりましたGOOD

オレンジ×ブラックってすごく好きな組み合わせ上げ上げきゃー



手足お揃い~爆笑キラキラ
両手1回分と何本かお直しできる位あまりましたラブ
伸びてきたらまた新しいのを貼って綺麗な状態をキープできるし、コスパもかなりいいと思いますラブ

この楽さを覚えたらなかなか普通のネイルができないです笑
たまには新しいポリッシュも使いたいけどキャ



前回貼ったトゥインクルライトは、貼る前にハンドクリームとかを塗ってしまっていたのか?いつもよりすぐ剥がれてしまいましたえ゛!汗


ポロッと取れてしまう感じだったので、爪に油分か水分が残ってしまっていたのだと思いますガーン
気を付けようてへぺろ