ANNASUI リップコンシーラークレヨン701 | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

アナスイ 【リップコンシーラークレヨン 701】



顔料を使用し、唇の赤味・色ムラをしっかりカバー上げ上げ
唇の輪郭や色を整えて、美しいリップメイクのベースをつくりますきゃはっ♪

また、縦ジワもしっかりカバーし、クールなヌードリップに仕上げますきらきら!!

口紅やグロスの質感を際立たせるマットな仕上がりビックリマーク



以前雑誌で『クレヨン特集』をしていて気になっていた商品なのですが、実は私は、【リップコンシーラー】として購入したわけではなく、化粧直し用に持ち運びやすいクレヨンコンシーラーが欲しくて購入しましたキャッ☆

とても柔らかく、唇用だからなのかはてなマークしっとり感があり、乾燥肌の私にはお直し時にカピカピしないのがとてもいいですおんぷ

主に、ニキビ跡や夕方になると気になるくま・小鼻の赤み消しに使用するのですが、基本的には【リップコンシーラー】なので、薄づきでナチュラルな感じに仕上がりますキャハハ

がっつりカバーしたい方は普通のコンシーラーの方がいいと思いますらぶ②

唇にはとても綺麗にのせやすく、ヌーディーリップや口紅を綺麗に発色させたい時にはとても重宝しそうですLOVE