♡梨花【NO 22】♡ | aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

aco♡美容・趣味・好きなことdaily♡

大好きな美容に関すること、試して良かったコスメ、アトピーの私が効いた!と思ったもの、娘とのこと、趣味や旅行先で見つけた素敵な事、大好きなこと…日々気になった事を残す私のメモ♡♡

梨花さんのモデル22周年の写真集上げ上げ
RINKA NO22】

ずっと気になっていたけど、沖縄は発売日が遅い&初版?のシールが本に直接はられていて取り替え?などもあり…購入するタイミングを逃したままでした苦笑

やっと購入ラブ


すごーく素敵きらきら!!キャッ☆
写真の撮り方、ファッションきらきら!!すべてがオシャレでかっこよくて可愛いLOVE

どんどん素敵になっているって憧れます好


太陽のような笑顔の人が大好きなのですが、梨花さんもその1人キャハハ
こんな風に笑える人になりたいなぁLOVE