自叙伝を出すことになりました⭐️ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。


​自叙伝を出します

 

 

yumiです。

 

 

庭の桃の花がどんどん咲いてきました。

 

 

 

今回は、お知らせがあります。

 

 

 

 

この度、ギャラクシーブックスから

「自叙伝」を出す事となりました本




 

今、全ての原稿を書き上げた所で

タイトルもペンネームも

まだ決まっていません。

 

なぜこの段階での発表なのか、というと

自分のホロスコープで

最良のタイミングだったからです星

 

 

 

内容は全7章になります。

 

 

目次はこんな感じです

下矢印

 





これまでの体験を振り返りながら

正直な思いをつづりました。

 

本を出す事は

家族には誰にも話していません。

 

むしろ、全く面識のない方に

読んでもらいたいし、

 

似たような事で悩んでいる方の参考に

なれば、と思っています。

 

 

ギャラクシーブックスの担当者に

最後の章の下書きを提出し、OKがもらえたら

 

今後は章ごとに入れる写真選び、

Amazonのハッシュタグや紹介文の作成など

まだまだ決める事が沢山あります。

 

ブログにDMをいただいたのが去年の7月。

 

8月から書き始めましたが、過去を

思い出しながら書く作業は瞑想のようであり、

自分の感情が浄化されていく

感覚がありましたキラキラ

 

下書きが完了してからすぐに

発刊となる訳ではなく、このあと

まだ何か月もかかるそうです。

 

最後の原稿の提出後は

もう書き直し出来ないので

慎重に全章のチェックを

していきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 

これからも通常通り、ブログでは毎週の

星の動きやグルメなど日常の事を

綴っていきます。

 

 

たまには、本の経過も

ご報告させていただきますね鉛筆

 

 

 

そろそろ、ホロスコープについての

記事も書こうと思いますニコ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ