ヒカキンをホロスコープで読む | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 
 

ヒカキンをホロスコープで読む

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

今回は、Youtuberのヒカキンを

ホロスコープで読んでみます星

 

 

 

 

 

私はヒカキンの

チャンネル登録はしていませんが

たまに動画を見ています。

 

 

 

2024年の元旦に結婚発表したヒカキン。

 

 

 

 

 ↓

じつにアッパレ!!


笑い転げましたゲラゲラ

 

 

こんなに時間もお金もかけた結婚発表動画は

後にも先にも出ないでしょう。

 

 

 

ヒカキンと言えば、クレームに対しても

「神対応」で知られていますね。

 

 

「一般人の女性と結婚しました」

というヒカキンのコメントに対して

 

「お前も一般人だろ!」と

SNSで突っ込まれた件について

下矢印

 


 

 

謙虚なんですよね…

 

彼は、世間の誰もが認める「いい人」

 

 

それは果たして

ホロスコープにも表れているのか?

 

と、興味が湧きました。

 

 

 

ヒカキンのホロスコープです

下矢印

 

 

※出生時間は不明なので

ハウスは考慮しません。

 

お昼生まれだと月が蠍座になりますが

あの平和主義で争いを好まない雰囲気は

高確率で天秤座の月と思われるので

 

出生時間はAM8時半と仮定し

月は天秤座29度です。

 

 

 ヒカキンのホロスコープで

まず目につくのが

太陽☉と月☽のオポジション☍と

 

水星☿と冥王星♇のオポジション☍。

 

 

※Youtuberヒカルも同じく

太陽ー月のオポジション、

水星ー冥王星のオポジション持ちです。

 

 

 

太陽と月のオポジション☍は

「本心と感情の対立」

「自分の中に相反する自分がいる」

となり、内面の葛藤を示します。

 

また

水星☿と冥王星♇のオポジション☍は

「物事を徹底的に突き詰める」

「言葉で核心を突く」

「並外れた集中力」なので、

 

ヒカキンもヒカルも、Youtuberは

【天職】と言えるかもしれません。

 


2人とも水星が牡牛座なのも

共通しています。

 

牡牛座の粘り強さは

12星座中トップですからね。

蠍座と首位争いできます。



 

ヒカキンのホロスコープに戻ります。

 

不完全ながら

月☽、太陽☉、天王星♅、火星♂で

ミステイックレクタングル(長方形)と

なります。

(この長方形のアスペクトは

ヒカルも持っています)

 

ミステイックレクタングルを

持っている人は稀ですが、

「目標に向かって頑張る事ができ

協力者が現れる」という

素晴らしいアスペクトですベル

 

牡牛座の太陽は金星♀と合、

月とオポジション☍。

 

太陽と月に金星が絡んでいるので

「愛されキャラ」「天然キャラ」です。

 

月☽は結婚相手を暗示するので

お相手は前向き(♂とトライン)で

無頓着(金星♀とオポジション)。

 

奥様は

神経質なタイプではありませんね。

 

 

 

ヒカキンの金星は天王星♅とトライン。

 

彼は案外モテるかもしれません。

 

水星☿は土星♄とトラインなので

地道なコツコツタイプ。

 

太陽、金星、水星が牡牛座なので

なかなかの頑固者です。

 

太陽ー月のラインに火星♂が

ソフトアスペクトで調停しているので

前向きで負けず嫌い。

 

炎上で落ち込む、というよりは

前向きな闘志を燃やしますメラメラ

 

 


そして、結婚発表の時の星周り。

 

※内円がヒカキン、外円がトランジット

下矢印

 

なるほど納得ですひらめき電球

 

結婚発表の時は

トランジット(空を運行中)の

木星が、ネイタルの金星と合。

 

昨年から、ラッキースターの木星♃が

牡牛座を運行しています。

 

トランジット(進行中)の木星が

ヒカキンの太陽とピッタリ重なったのは

2023年の5月21日。

 

その頃から、結婚に対して

モチベーションが上がってきていたの

でしょう。

 

image

 

 

牡牛座のみなさま牛

 

現在、牡牛座は

12年に1度の幸運期ですまじかるクラウン

 

2024年の5月26日に

木星は双子座へ移動しますが

 

それまでの期間、やりたい事には

どんどんチャレンジしましょうOK

 


 

私がコロナで入院した時は

私の水瓶座のASC上をT土星が

通過中でした。


 

いや〜

あの時期はしんどかったダウン



 

トランジットの木星や土星は

要チェックですねひらめき電球






牡牛座は、一度ハートに火が付いたら

自分からは決して裏切りません。


二股とも無縁ですし、相手に対する

執着心もとても強いです。


ヒカキンもそうなのでしょうにやり




末長くお幸せにハートラブラブ

 



今、ニュース速報が入りました

(2/29 16:45)



大谷翔平さんも

日本人女性との結婚を発表 ウエディングケーキ



おめでとうございます㊗️🎊