2/5〜11の運勢&映画「カラオケ行こ!」 | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や、引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 
 

2/5~11の運勢&カラオケ行こ!

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

2月3日は節分でしたね節分


 

みなさんは恵方巻

食べましたか?


 

私が家では、3日の早朝に

近所のコンビニに行って

恵方巻を3本ゲットしました。

 

息子は、でんぶの入っている

恵方巻が好きじゃないので

ツナと卵焼きメインの

「サラダ恵方巻」にしました。

 

晴れ   雨   雪の結晶

 

千葉の

2/4~6の天気予報は…


雨か雪か微妙な所ですあめ雪





私が仕事するのが

夕方から深夜にかけてで

車通勤なので、

雪にならないといいなぁうーん



きっと大丈夫でしょうあめ


根拠は無いですがにやり



 

2月は、一年で一番寒いと

言われていますが…

 

ここ数日は

最高気温8℃の日でも

晴れていて無風なら暖かさを

感じます晴れ


春はもうすぐですねチューリップオレンジ

 

image

 

 

お気に入りYoutuberさんの

ショップから購入したチャームが

届きました

下矢印

 

 

可愛いですよねラブラブ

 

早速、車のキーに付けました車

 

 

 

 

このチャームは

カードリーディング系Youtuber

マリさんの作品です

下矢印

 

 

晴れ   お月様   地球

 

 

星2/5(月)~11(日)の吉日星

 

6日(火) … 友引

 

7日(水) … 一粒万倍日

 

8日(木) … 寅の日(金運)

 

9日(金) … 大安

 

11日(日) … 友引・巳の日(金運)

 

 

星今週のホロスコープ星

 

5日(月)

月は射手座で太陽とセクスタイル。

自由にのびのび振舞うと良い日。

 

6日(火)

月は海王星とスクエア。

イマジネーション豊かになりそう。

 

7日(水)

月は山羊座へ移動し、木星・土星と

小三角で調和。

精神的に安定するでしょう。

 

8日(木)

月は金星、火星と合、

天王星とトライン、海王星と

セクスタイル。

恋愛面において行動力が高まりそう。

 

9日(金)

月は水瓶座へ移動し、水星と合、

木星とスクエア。

頭が冴えるので、学びを深めるのに

良い日です。

 

10日(土)8:02 … 水瓶座新月

 

11日(日)

月は魚座へ移動し、土星と合、

木星とセクスタイル。

感受性豊かになりますが

同時に地に足が着き現実的に

物事を見られる日。

 

 

 

水瓶座新月のホロスコープ

下矢印


 

 

 

今回の新月は、12ハウスで起こります。

 

隠れた事柄に焦点が当たりやすく

ボランティア、インターネット、心理学

などに興味を持ちやすい時。

ただ、太陽と月は天王星とスクエア。

衝動的な行動は、のちに後悔しやすいので

くれぐれもよく考えてから

決断してください。

 

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

ピラティスのレッスン後。

 

船橋FACEの地階にあるカレー屋さんに

4人で入りました

(看板の写真撮り忘れました)

下矢印

 

 

 

飲み物は、マンゴ―ラッシーと

ウーロン茶。

 

私はこういう

本場風カレーは好きですカレー


ただ

辛いのは苦手ですが。



最初にサラダが出てきました

下矢印

 

 

メインのカレーは2種類。

 

私は、バターチキンと

ほうれん草カレーに

しました

下矢印

 

 
カレーに入っているチキンは
ムネ肉だと思いますが
とっても柔らかい。

 

少し遅れて

焼きたてナンが到着。

 

すごい大きさです!!

下矢印

 

 

ナンはフワフワでお腹いっぱい汗

 

(お替わり無料ですが

誰もしませんでした)

 

ライスも付いているので

最後はお腹が苦しかったあせる

 

でも…

 

カレーの味は、可もなく不可もなく

 

かな~


もっと美味しい

バターチキンカレーを

知っているのでひらめき電球

 

 

アプリを見せると

サービスのタンドリーチキンが

来ました。

 

小ぶりだけど

焼きたてで美味しかった

下矢印

 

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

2月1日の映画の日に

友人とイオンで映画を観ました。

 

いつものサイゼリアで待ち合わせ

下矢印

 

 

職場の友人なので

いつもは話せない事を沢山語り

お互いストレス発散しましたキラキラ

 

 

最近、サイゼリヤに入ると

このチキンばかり

選んでいます

下矢印

 

 

柔らかくて美味しいんですハート

 

 

 

 


今回観たのは

 

綾野剛主演の「カラオケ行こ!」

下矢印

 

 

友人も私も、綾野剛の演技力に
ハマっています。
 
内容は、まあ単純だったけれど…
 
綾野剛の魅力が全開で
笑いながら楽しめる内容でしたにやり

人情味がある優しいヤクザ。

彼以外に誰がやるはてなマーク

といった感じです。
 

予告を見て、次回は
これを観ようね、と約束
下矢印

 

 

 

思い切り笑えるか

思い切り泣ける映画が

好きです乙女のトキメキ

 


映画の後、イオンの中にある

スタバで

下矢印

 

 

昨年、

友人からスタバのチケットを

もらっていたのですが

地元にスタバが無く、


スタバを見つけても

混んでいて入るのを躊躇したり。


今回

やっと使えましたコーヒー

 

美味しかったラブラブ



それでは、またパー