最近引き寄せたこと⭐️ | 好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

好奇心の赴くままに~yumiの日常と占星術☆

西洋占星術や引き寄せの法則、ピラティス、コーラス、グルメなどを語っています。

 

 

最近引き寄せたこと乙女のトキメキ

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

 

久々に、引き寄せについて

 

書いてみようと思いますひらめき電球

 

 

 

私自身が変わった、

という気はしないのですが

 

最近

ラッキーな事が続いています。

 

 

 

この年末年始に

カードリーディング系

Youtuberさんが

「2名様に個人鑑定を

プレゼント」

というキャンペーンを

やっていました。

 

 

Youtubeのコニュニティの

コメント欄に「申し込みます」と

書き込むのですが、

170名の中での抽選でした。

 

発表はルーレットを回して

番号を出しましたが、

 

なんと私の番号でしたクリスマスベル

 

 

くじ運は無い方なので

ビックリ!!

 

1/5にzoom鑑定して

もらいましたが、

とても楽しい時間でした音譜

 

 

 オーナメント      乙女のトキメキ       オーナメント

 

 

また、別のカードリーディング系

人気Youtuberさんが

歌手デビューを記念し

 

「無料鑑定・オラクルカード・

ブレスレットをプレゼント」

 

という企画をしていたんです。

 

「こちらも当たったらラッキー」

程度の気持ちで

コメント欄から応募したら

 

こちらも当選乙女のトキメキ

 

 

ブレスレットの当選は

抽選で100名でした。

 

最近、ブレスレットが届きました

下矢印

 

 

 

大切に使います音譜

 

 

 

 

 

さらに、

 

今働いているコンビニの

環境が変わってきました。

 

 

 

22時に、2人と交代して

レジに入ります。

 

これまで、私の前は

若い女性2人でした。

 

入り口のカゴがゼロになっても

レジ裏にカゴが溜まっていたり

 

外のゴミ箱が満杯だったり、

 

お箸やスプーンの補充や

コーヒー豆の補充、

コーヒーマシンのミルクなどの補充、

トイレも汚れている…

 

と、やる事が盛り沢山で

忙しかったんです。

 

ところが

 

今年に入ってから

メンバーが変わりました。

 

若い女性の1人は辞め、

もう1人は夕方から昼間に移ったので

 

若い男性と、別の店舗から移ってきた

40代位の女性の2人に

チェンジしました。

 

最近は、トイレも洗面所もピカピカで

お箸も補充されているし

コーヒー豆も満タンOK

 

乙女のトキメキ   乙女のトキメキ   乙女のトキメキ

 

さらに、私の仕事である

おでんの器の洗浄や

揚げ物の皿の食洗器での洗浄も

既にやってくれていました。

 

「私の仕事なのに、すみません」

とお礼を言うと

男性店員から言われました。

 

「暇だからやっていますけど、

これからもやっていいですか?

迷惑じゃないですか」

 

私は

「有難いですけど、もしまた別の人に

変わった時、自分が

だらけそうで怖いです」

と言いました。

 

その事を

毎月セッションを受けている

メンターのAさんに話したところ…

 

「yumiさん、気を付けてください。

【受け取り拒否】をしたら、また

元に戻ってしまいますよ。

『やった~楽ができる。

ラッキー♪』と思いましょう。

僕も、受け取り拒否をしたら

状況が元に戻ってしまって、本当に

体得するまでに2年かかりましたよ」

 

とアドバイスを受けました。

 

なるほどひらめき電球ひらめき電球

 

 

「嬉しいです、ありがとうございます、

と言えばいいんです」

 

わかりました音譜

 

 

 

そういえば、Aさんと1月11日に

明治神宮で待ち合わせしたのですが

 

大杉神社同様、

 

参拝するタイミングで

太鼓が鳴ったのです神社

 

 

 

 

 

 

今年のお正月から実践しているのは

 

ひすいこたろうさんのスケジュール帳に

「今日あった良い事」を1つ

書き込んでいる事位です鉛筆

 

 

 

ラッキーにフォーカスすれば

それが拡大していく、

という事でしょうねサーチ

 

そして、エンジェルナンバーの

シンクロも多いです。

 

こんな感じ

下矢印

 

 

 
 

 

 

昨日、愛宕神社に

お礼参りに行ったのですが

下矢印

 

 

 

 

3回目の参拝で

初めて神社の白猫ちゃんに会えましたハート

 

 
 

神社参拝の後は、

虎ノ門ヒルズに

新しくできたスペースで

友人とランチ

下矢印

 

 

 

 

友人はハンバーグ

下矢印

 

 

私は、タイ料理

下矢印

 

 

ソースは自分でチョイスして

かけました。

 

美味しかったにやり

 

 

 

 

 

 

2024年は

お正月から、地震や飛行機火災など

ありましたが…

 

どことシンクロするかは

本人次第だと思うのです。

 

私は、この人の動画が

一番参考になっています

下矢印

 

 

 

 

 

 それでは、またパー