1/22~28の星の動き&ランチコーヒー

 

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

一時寒かったけれど、ここ数日は

千葉でも暖かい気がします晴れ

 

 

1年で一番寒いと言われる2月の予報が

こちら

下矢印

 

 

 

2月、暖かいですよね!?

 

 

夕方からの車通勤なので、

雪が降ったら困ります雪

 

 

星1/22(月)~1/28(日)の吉日星

 

 

1/22(月) … 大安

 

1/25(木) … 友引・一粒万倍日

 

1/28(日) … 大安・一粒万倍日

 

 

 

星 今週のホロスコープ 星

 

 

 

22日(月)

双子座の月は海王星とスクエア。

自分にも他人にも甘くなりやすい日。

 

23日(火)

月は蟹座へ移動し、海王星・金星と

Tスクエア。

土星、木星と調和。

行動を起こすには良い日。

勢いで突っ走りましょう。

 

24日(水)

月は、水星・火星とオポジション。

カッとしても感情的になると

後々後悔しそう。

 

25日(木)

月は、太陽・冥王星とオポジション、

海王星とトライン。

物事の本質を深く見極められる日。

 

26日(金)

獅子座の月は、太陽・木星とTスクエア。

楽しく過ごせそう。

 

27日(土)

月は天王星とスクエア。

柔軟な考え方を持つようにしましょう。

 

28日(日)

月は蠍座へ移動し、土星とオポジション、

木星・金星とグランドトラインで調和。

優し気持ちで周りの為にも

尽くせそうですが、ちゃんと現実も

見えています。



 

🌕1/26(金)2:55🌕

獅子座満月



獅子座満月のホロスコープ

下矢印

 

 

今回の満月は、2-8ハウスで起こります。

 

2ハウスは「お金・自分の資質」

などを意味します。

 

一般的に、2-8ハウスの天体が

オポジションの人のホロスコープは

「お金の貸し借りに要注意」となります。

 

太陽ー月に木星がスクエアなので

お金に絡む事で、気が大きく

なりやすい時かもしれません。

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

久々に、高校時代の友人と3人で

船橋で待ち合わせしましたキラキラ

 

シャポー内にあるコメダ珈琲、

久しぶりだから行ってみたかったんです

下矢印

 

 
3人で待っていましたが
なかなか席が空かず、数十分
待たされました。
 


落ち着いた店内
下矢印

 

 

どれ食べようかな~と

悩みますハート

 

 

 

 

「このマメが美味しいんだよね」

と友人達

下矢印

 

 

 

 

1人は、チキンのサンドイッチ

下矢印

 

 

相変わらずのボリュームOK

 

 

私は、悩んだ末

ピザトーストにしました

下矢印

 

 

 

 

すっごい量ですね!!


中のタマゴがこれでもか、と

出てきます

下矢印

 

 

1人はグラタン

下矢印

 

 

 

 

シャポーの中なので「90分制」

でした🕰️



時間になると、店員から声を掛けられ

 

私のお気に入りの「イサラ」へ移動

下矢印

 

 

ここは、ランチの後も

お店を閉めず、夜まで

開いているのがグーOK

 

 

3人とも

ドリンクとケーキを頼みました

下矢印

 

 

私は左の青い飲み物にしましたが

ミントの味がしなかったので

良かったラブラブ

 


チーズケーキ

下矢印

 

 

プリン

下矢印

 

 

定番のティラミス

下矢印

 

 


女3人だと、話が尽きません。

 

お互い、人間的にも変化している

はずですが、会えば

高校時代に戻りますねひらめき電球

 

 

 

 

ナイフとフォーク   ステーキ   コーヒー

 

 

別の日の

ピラティスの帰り道


 

生徒3人で

船橋の中華料理店に

寄りました

下矢印

 

 

なかなか立派なお店構えです

下矢印

 

 

入ってすぐ「待合室」のような

広い空間があり、数十人が

待っていました。

 

私達も、呼ばれたのは

30~40分後でした。

 

image

 

メニューの内容は

いつも変わらないそうです

下矢印

 

 

みんなでデラックス定食を

オーダーしました

 

 

 

出てきた定食のボリュームに

ビックリ!!

下矢印

 

 

伝わりますかね?

 

春巻きはビッグサイズで

カシューナッツ炒めは

食べても食べても減らないあせる

 

 

エビチリも、エビがゴロゴロ

下矢印

 

 



なんとも幸せなひとときでしたにやり

 

人気があるのもわかりますひらめき電球

 

並んででも食べたい音譜

 



 
それでは、またニコ