波乱万丈のホロスコープ

 

 

 

yumiです、こんにちはニコ

 

 

 

 

私にとっての占星術

 

 

 

最近気づいた事なのですが、、

 

 

波乱万丈の人のホロスコープに

共通点があることを発見しました星

 

 

それは、

 

太陽☉と冥王星♇の

□(スクエア=90度)

 

または

 

太陽 ☌ 冥王星(0度)

に対し

土星が□(90度)

 

です。

 

☉ ☌ ♇  ・  ☉ ☌ ♇ □ ♄

 

 

 

冥王星

強力なパワーを持つ天体。

 

本人の意志にかかわらず、

強制的にポキッと

方向転換させます。

 

※私も太陽と冥王星のスクエア持ち

なので、体験済みです。

 



 

youtuberてんちむの

ホロスコープ

下矢印

 

 

 

 

彼女も、太陽と冥王星の ☌ に対して

土星の□がありますね。

 

波乱万丈は、自分で望んで

そうしているようにも見えますが

意図しない炎上もありました。

 

元友人からの暴露で

豊胸手術していた事がバレて

自身のプロデュースしたブラの

返金対応するため、

ダンサーと銀座のクラブの

仕事を掛け持ちし、あっという間に

数億円を返済しました。

 

恋人と別れた後は、DJをやってみたり

急に【無期限活動休止】宣言をしたり。

 

 

 

 

子供の頃はテレビに出ていたし

てんちむの人生は文字通り

波乱万丈ですね。

 

 

ちなみに、彼女は太陽蠍座。

 

本来は人見知りで用心深いはずですが

月が水瓶座なので、あっけらかんと見えて

友人が多いのだと思います。

 

私の予想では、彼女はASC獅子座ですしし座

 





 

太陽と冥王星の☍(180度)の人は

そこまでの波乱万丈を感じません。

 

おそらく、オポジション持ちの人は

スイッチが入ったら態度が急変し

【怒らせたら怖い人】なのでしょう。

 

月と冥王星の ☌ も、怒らせたら怖い人

というイメージです。

男性のホロスコープにこれがあれば

【恐妻】のイメージですね。

 


 

天王星がジェットコースターとしたら

冥王星はなんでしょう。。

 

背筋が凍り付くような

ジワジワと迫り来る恐怖という

感じかな… 

 

 ちなみに、女性のホロスコープで

太陽のアスペクトが

ハードな場合は、

自分が危険な仕事を選ぶと

そちらにエネルギーが向かう為、

夫像に反映されず

家庭は円満になるケースも

あるそうです。

 


冥王星は、相性に於いても

ものすごい引力を発揮します。

 

それに関しては、また後日星