嬉しかったで賞 | けんのみなさんのおかげでした。

けんのみなさんのおかげでした。

SOCIO JAPANの活動内容や、代表のけんもりしたの活動等々…
いろんなことを包み隠さず書いていこうと思います。(なるべく)

今日で一年間、ほぼ毎日レッスンしていた成人クラスを卒業しましたひらめき電球


photo:01


会員の皆様にとっても綺麗なお花を頂きました!!


1年間という短い期間でしたが、皆様とレッスンができて


とても楽しかったですアップ


また、とても勉強になり、いい経験になりましたドンッ


改めて水泳を好きになりましたひらめき電球


4月からはマスターズでも選手コースを担当することになりましたビックリマーク


皆様のお役に立てるよう


精一杯頑張りますグッド!



それではおやすみなさい星
よい夢を合格



iPhoneからの投稿