焼肉パワー | けんのみなさんのおかげでした。

けんのみなさんのおかげでした。

SOCIO JAPANの活動内容や、代表のけんもりしたの活動等々…
いろんなことを包み隠さず書いていこうと思います。(なるべく)

焼肉食べに来ましたナイフとフォーク


たくさん食べましたひらめき電球


美味しかったです!


サムゲプチョルっていうの食べましたナイフとフォーク

以外とアッサリしてました!


美味しかったです!!


今、短期教室中なので、


焼肉パワーで乗り切っていきたいですアップ


ちょっと疑問に思ったのですが


毎日、毎日


豚さんとか、牛さんとか食べてますが


いなくならないのかなはてなマーク






iPhoneからの投稿