Shangri-lA
久しぶりすぎて
何からかけばいいか
わからない!笑
とりあえず
あれから二ヶ月?ニート脱却して、
某百貨店に派遣で
働いてますヽ(゚ω、゚)ノ
花火大会いって
shangri-la静岡参戦して
ハロウィンパーティー参加して
なう!笑
あ、22歳になりました。
そして色々あって
一泊二日入院なう。
そろそろ退院準備だけど(´ρ`)
かわるといーーなーー。
そうそう、

先月沖縄に
10日間ほど帰ってました。
東京より暑いと思いきや
すずしいっていうね。笑
新避暑地になればいいよ(^ω^)
ようやく日程来ましたね!
今年まじで遅くないですか?
去年の今頃はもう
チケット申し込み終わってたような…
今年は1dayの参加に
なりそうです(´・ω・`)
24が誕生日なので
25に行こうかなと
おもってます
ABC多分25だけだしね(´・ω・`)
ことし5回めの飛行機( ›◡ु‹ )
またもや行き先は地元、、笑
久しぶりのJAL( ›◡ु‹ )
後ろの子がマナー悪くて
注意しない親に
腹たちまくったけど
なんとか二時間半がんばったよ(●・̆⍛・̆●)
沖縄についたのは夕方だったから
ご飯食べてから
地元の友達と会って
今日は朝から
親の仕事をお手伝い。
お昼のお弁当買いに
いくついでに
海沿い撮影してきた(◍•ᴗ•◍)
ビーチじゃないから、
海岸は白い砂じゃない(◍•ᴗ•◍)
でもこの綺麗さ♥
やばいわぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今日はお昼から
秋葉原のウェヌスリコさんへ♥
夏休み限定の
痛ネイル定額プランで
AcidBlackCherry痛ネイルを
お願いしてきたよ(✿´ ꒳ ` )
持ってった画像はこれ!
今回は
模写二枚、モチーフ二つ、
ストーン四つ、などなど
いっぱい入って12000円の
Cプランにしたよ(⋈・◡・)✰
元の爪の長さがあんまりなくて、
でも長さが欲しかったから
先に1時間ちょいかけて
まずは透明なジェルで長さ出し♪
模写もあわせると
完成までに三時間半くらい…
途中、眠気との勝負でした。笑
完成はこちら
右手
左手
似過ぎて感動!
あした彼にも
みせるよー(◍•ᴗ•◍)
明後日はこの浴衣に合わせるぜっ!

