もともと、
ネイルを人にやってあげるの
大好きなんだよね。

しかもいまは
女二人で同居してるから、
仕事終わりに
せがまれるとすぐ
やってあげちゃう(*´∇`*)笑

昨日はピンクがいい!って
言われたから、こんな感じに
仕上げてみたっ

{A7C7B015-3BFE-4D0B-9CF0-07E1B8B6BCC0:01}


ちょっと見にくいけど…

ラメの上から
花描くのが超大変で
大苦戦(´・ω・`)

写真撮ったあとも
細かいとこが気に入らなくて
はみ出てるとこのぺりぺりを
ひたすらとってたんだけど…

甘皮の処理とかもっと勉強して、
もっも綺麗にやってあげられる
ようになりたいなぁ。。とか
思ってしまったよね。笑

あくまでも
趣味の範囲内で、だけど…(*´∇`*)

{8712922A-7B18-4EA3-9349-773DBCA43660:01}


こっちは少し前にやってた
私の手のピンクグラデ。
仕事上長さ出せないから
あんまりグラデーションが
綺麗にだせなくて残念(´・ω・`)


{1346A411-6F37-4783-8B08-A2A7E9079F21:01}


こっちは前に同居人にやってあげた、
プルメリア風のお花ネイル(⋈・◡・)

ジェルネイルって何でもできるから
本当素敵だと思うわぁ(*≧∀≦)
やーっと


待ち望んでたバードちゃん
Tシャツの再販ドキドキ

かなーり嬉しいっ(^ω^*))((*^ω^)

届いたら早速着ちゃお(◍•ᴗ•◍)

バードちゃんTシャツ着ながら
バードちゃん弾き倒してみせる!



なんちって?

ふふふーふ♥( ›◡ु‹ )
誰も読んでないけどとりあえず更新|д゚)

お昼ごろに、先日受けた会社から
二次面接に来てほしいとメールをいただきましたー★(^^)/

嬉しい。すっごく。

でも・・・

8月上旬に遊びに行く予定立ててたけど
これ受かったらいけない(´・ω・`)


そこだけがちょっと気になる節(´・ω・`)

基本9時5時で土日休みだから
採用になったら確実にいけない(';')


あううう。

でもとりま明日ちょっと会いたい人に会ってくるから
それで気持ち落ち着けて31日にに面接してもらって
採用になれたらいいな。
Shangri-lA-130503_203218.jpg

しゅせさんのベース、


バードちゃん


黒ですっ


見てわかるとおり
ESPさんで注文して
だいぶ前に届いたわけですがっ


何を隠そうこのわたし、、、



ギターをちょろっと
かじったことがある程度の能力



ベースやったことないのに
師匠が好きだということと
楽器はじめたいってこと
だけで買っちゃったんですよね



彼曰く
『運転免許持っていない金持ちが
鑑賞のためのフェラーリ
買うのと一緒だ』ということなので


ちょっと悔しくて(´ー`)笑っ

やっと重い腰をあげて
ベースはじめました(^O^)

ソフトケースも
ストラップもないから
外で習うのはまだ
先かな(・∀・)

裏のサイン薄くなる前に
ガラスコーティング?も
してもらいたいしね(`・ω・´)

稼いで頑張るぞ(`・ω・´)


photo:01



新宿でちょっと前に
買ってきた子達を、

帰ってきてから速攻
ガシガシ縫ってまとめて

ヘッドドレス完成o(>ω<*)o

photo:02



形も色も思ってた通り、
大満足の仕上がりだけど…

photo:03



ドレスもかなり
膨らませる予定だから
いいんだけどさヽ(゚ω、゚)ノ

こりゃライブのときは
ブロック入って最前列争い
するのは無理ね_ノ乙(、ン、)_

後ろで咲くしかない(*゚ー゚*)

舞台で目立ってやるぅぅ!

iPhoneからの投稿