もともと、
ネイルを人にやってあげるの
大好きなんだよね。
しかもいまは
女二人で同居してるから、
仕事終わりに
せがまれるとすぐ
やってあげちゃう(*´∇`*)笑
昨日はピンクがいい!って
言われたから、こんな感じに
仕上げてみたっ
ちょっと見にくいけど…
ラメの上から
花描くのが超大変で
大苦戦(´・ω・`)
写真撮ったあとも
細かいとこが気に入らなくて
はみ出てるとこのぺりぺりを
ひたすらとってたんだけど…
甘皮の処理とかもっと勉強して、
もっも綺麗にやってあげられる
ようになりたいなぁ。。とか
思ってしまったよね。笑
あくまでも
趣味の範囲内で、だけど…(*´∇`*)
こっちは少し前にやってた
私の手のピンクグラデ。
仕事上長さ出せないから
あんまりグラデーションが
綺麗にだせなくて残念(´・ω・`)
こっちは前に同居人にやってあげた、
プルメリア風のお花ネイル(⋈・◡・)
ジェルネイルって何でもできるから
本当素敵だと思うわぁ(*≧∀≦)







