初夏のうどんツアー③ | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

運動して汗かいたので温泉へ

 

  塩入温泉

 

お風呂は回数券買ってある

仏生山温泉の予定でしたが

前日のポメ家からの情報で

現在臨時休業中とのこと

教えてもらって助かりました!

 

ならば久々のこちらへ

塩入温泉

 

こんぴらさんから

山側へ30分ほど走ります

 

ホゴホゴ’sも相当お疲れで

到着してもクレートから出てきません

 

ここはなんといっても

トロトロのお湯がいいです

 

仏生山温泉よりも

さらにトロトロの温泉です

最近値上がりしましたが

それでも550円なので

周辺と比較しても安めです

 

 

  いつもの停泊地へ

 

温泉堪能したら

今宵の停泊地へ

道の駅 滝宮

 

その前に近くの

CAMPDEPOTと

イオンで買い物しましたが

 

位置的にはなかなか

いい道の駅です

イオンモールに温泉できんかなぁ

 

パネルできてましたが

この穴の位置関係では

一度に撮影できず

 

とりあえずイヤがってます

レオくんを見習わなければ…

 

  うどん③

 

翌朝は道の駅にある

JAの市場で買い物

 

しっかり買い物したら

3軒目のうどんへ

 

3度目の正直麦香

前日にSNSチェック済み

 

休業中に改装され

表に並ぶ場所が出来てました

さすが人気店です

 

のれんも変わった?

 

注文はタブレットで

 

ぶっかけのぬるいヤツに

もちろん鯛ちく天も!

 

バディはきつねうどん

もちろん鯛ちく天もww

 

人気ランキングに入ってませんが

実はこのきつねうどんかなり旨い!

 

  うどん④

 

やっと麦香堪能したら

今ツアー最後のうどんへ

 

シメはブログ見て食べたくなったココ

手打うどん まつばら

ポメ家も絶賛!

 

チキンカレーの中辛と

半玉にもできます

 

レモングラスさんトコが

食べてた揚げ餅うどん

バディも前から気になってたよう

そういえば今回餅ばっか食べとるな…

 

まつばら堪能して店出たら

見たことないくらいの行列で

第2Pも満車でした

 

週末は10:30までの入店が

すんなり入れるかもですね

 

ということでこれ以上

うどんどころか何も入らないので

自宅まで一気に帰宅

 

今回は偶然の出会いや

偶然の臨時休業があり

楽しいうどんツアーでした

 

おしまいバイバイ