GW旅① | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

今年のGWは

基本キャンプ旅へ


  旅の始まり


友達家族とのキャンプですが
ウチは二足先に出発

閉店後の
南山城村の道の駅

少したまごちゃんして

この日は
道の駅とよはしで仮眠

  門出


浜松経由して
島田金谷ICの手前

面白いトコありました

お茶メインかと思ったら

大きな道の駅みたいな感じ!

静岡おでんも!

緑茶診断して

出た結果のお茶を
お買い上げ

施設の隣は
新しくできた駅で
SLが保存されてました

するとたまたま
SLが通過する時間に!

通りすがりの寄り道でしたが
なかなか楽しいトコでした

  富士山方面へ


キャンプ地は富士山方面
でもこの日はノーキャンプ

ということで昼ごはんは
ハンバーグ!

静岡でハンバーグと言えば…

炭焼き…の店じゃなく

ステーキのあさくま😆



ビーフ100%のハンバーグは
肉汁溢れ出ます

  楽しいひと時


昼ご飯食べたら
この日の目的地へ

それにしても
恐るべしGW
どこも大混雑!

yukiちゃんのブースに
無事到着!


ヤギの散歩体験ありました

お風呂も大混雑でした

そして夜は
keiちゃんも合流しての宴会

今回もウマウマたくさん!

さあ明日は
いよいよキャンプ

つづくバイバイ