2024年上半期振り返り | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

早いもので

今年も半年過ぎました

 

ということで

恒例の振り返りです

 

  1月

 

最初のおでかけは

アクアイグニス

 

お風呂混雑してましたね

 

そのあとは

むらちゃんキャンプ

 

天気も良くて

今回も楽しいキャンプでした

 

  2月

 

2月はうどんツアー

 

今回も3軒

 

定期的に食べたくなる讃岐うどん

もう1回行きます

 

  3月

 

3月はタイヤが災難に

 

すぐに交換できました

 

無事交換済んだら

またまた鈴鹿へ

まさかの雪でした

 

鈴鹿の翌日は

キャンカーショー

 

いつもの人たちと

楽しいお喋りできました

 

そして久々の静岡へ

 

綺麗な富士山見れて

 

いつもの夫婦と

ウマウマ堪能しました

 

  4月

 

4月は久々の湯の華から

 

ウマウマたくさん食べて

 

 

食べてばっか

 

初挑戦のお店にも

 

岐阜旅堪能しました

 

そして金沢へ

 

元気そうでなにより

 

滞在4時間でしたが

金沢いいトコです

 

  5月

 

GWは富士山キャンプ

行きつけのお店の

オーナー家族と

 

富士山ビールで乾杯

 

初めてのキャンプ場でしたが

とっても良かったです

 

そして暑くなる前の

今年2回目のうどんツアーへ

 

今年は少しずつ新規開拓して

当たりのお店みつけたい

 

  6月

 

6月はむらちゃんキャンプ

釣りもできて

相変わらず楽しいキャンプでした

 

そのあとは

おでかけなしでしたが


富士山方面から

友達が来阪したり


そして念願の鰻〜!

ヤバいくらい旨かった!
今年の夏も猛暑らしいので
いい暑気払いになりました

さぁ下半期も
マイペースでいろいろ
おでかけしたいですね

おしまいバイバイ