岐阜へ② | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

つづき
 

  工場直売

 
恵那川上屋のケーキで朝ご飯
ホントは消費期限昨日(^_^;
 
今日は美濃加茂方面へ
まずはココ
若尾製菓の製造直売所
 
お客さんいっぱいでした
 
笑けるくらい激安
 
続いてすぐそばの
モンテールの直売所にも
湯の華ツアーの定番になりそう
 

  ぎふ清流里山公園

 

お花が綺麗に
咲いてるらしいとのことで
ここへお邪魔
 
暑いくらいの天気
 
チューリップ祭してました
ネモフィラも見頃で
まだ満開の桜も…
 
この公園は2回目ですが
奥まで来たのは初めて
 
なかなかおもろい
 
昭和の人には
どんぴしゃなこんな場所も
 
知らないものから
 
なつかしいものまで
わぁわぁ言いながら
楽しんでました
 

  午後からは

 
お昼頃公園出て
お昼ご飯へ
 
行ってみたかったココ
 
シーフードのヤツで
ソースは辛めにしたら
黒胡椒がガッツリ効いてて
汗だくでした
 
次の道の駅に行く途中
こんなお店発見!
寄らない理由がない
 
2年くらい前にできたみたい
 
なかなか広い店内
アルペンフラッグシップと
同じかそれ以上かも
 
探してたものあったので
お買い上げして撤収
 
この日も泊まりを
考えてましたが
ヒマラヤでしっかり楽しんだので
このまま帰宅することに
 
平日挟んだので
いろいろのんびりできて
楽しいくるま旅でした
 
おしまいバイバイ