SP New Products Show 2024 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

ちょっと前に案内来たので

行ってきました

 

  大阪でへぎそば

 

会場入りする前に

ちょうどお昼時だったので

泉南のイオンモールへ

 

おっ!

へぎそばのお店あるやん

 

バディはへぎそば小

 

ボクは普通の蕎麦と

布海苔の蕎麦の合盛

そういえば

本場で食べたことないから

これが正解なのかわからん(^_^;)

 

けどとりあえず

おいしかったですw

 

  いざ会場へ

 

メインイベントの会場は

りんくうタウン

 

ホゴホゴ’sもカートに乗って

一緒に行きます

 

せっかく天気もいいので

会場まで散歩

 

 

  話題のアレ①

 

今回の目玉①

フィールドトレーラー

 

結構広い

 

荷物もたくさん載ります

買わんけどね

 

  話題のアレ②

 

今回の目玉②

リゲルPro.ストーブプラス

 

なかなかデカい

 

実際に火入れしてました

この日の気温は

19℃くらいあったので

幕内は暑過ぎだった!

 

ちなみに

ストーブなしver.もありました

どっちも買わんけどね

 

  このあとは

 

アウトレットで

ちょっと買い物して

 

実家へ行って

月イチ安否確認に

この日はお総菜パーティー

 

今月も元気そうでした

 

おしまいバイバイ