久々キャンカーショー | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

  翌朝

 

結構夜遅くまで
雪は降り続けました
 
山も真っ白
 
それでも
RVステーションには
4台の利用が
みんな電源使ってないし
 
ん?
まさかテントで寝た?
荷物置き場かな…
 
ドッグランは濡れてますが
結構水捌けいいので
少したまごちゃんタイム
湿ってましたが
やはり
それほど濡れませんでした
 
朝ごはん食べて
 
もう1回ドッグラン行って出発
 

  キャンカーショーへ

 

鈴鹿出発したら帰宅せず

インテックス大阪へ

 

昨秋は都合合わず

行けなかったキャンカーショー

いつもの臨時🅿へ
 

いつもの人たち

来てますね

 

 
毎度おなじみのキッチンカー
 
お客さん多かった!
 
会場入りしたら
りょうやんさんはじめ
いつもの人たちや
お久しぶりの方にも会えた
特に連絡してなかったけど
会えるもんだね
 
車はあまり見なかったけど
楽しい時間を過ごせました
 
それにしても
どれも値段が高くなって
今のを手放したら
もう2度と買えないので
大事に乗っていきたいですね
 
おしまいバイバイ