初張りキャンプ | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

春に購入してから
長らく実戦投入してなかった
新幕を張りにキャンプへ
 
前日は実家で用事あり
用事済ませて前泊へ
 
お風呂は関空のアクアイグニス
 
最近あちこち不具合あり
マッサージ機でメンテ
 
お風呂上がりは
限定オランジーナ
 
晩ごはんはイオンのモノ
 
ホゴホゴ’sもおくつろぎ
 
季節外れのぽかぽか陽気で
快適車中泊てした
 
和歌山のPAで前泊し
翌朝向かったのは
いつものコチラ
ボナペティヤナギヤ
 
おいしくて
リーズナブルなパンの店
 
本業は洋菓子屋さん
 
買い物終わったら
チェックイン
 
野口オートキャンプ場
 
無人販売コーナー
できてました
 
試し張りの時よりは
上手く設営できました
 
この日は平日で
フリーサイトはガラガラ
 
幕内はお座敷モード
たまごちゃんの代わりの
恐竜で遊び放題
 
軟弱ゴルゴが寒そうなので
 
フジカ点火
重くて嵩張ったけど
ストーブガードも活躍

この日の野口は

爆風一歩手前の強風でしたが

安定感抜群でした
 
幕内はほぼ家の中www
 
翌朝まだ点火してないのに
フジカ前に陣取るゴルゴ
 

サイドメッシュから

外も見られてよかったね

脱走の心配もないし
 
ゆっくり撤収したら
近くの産直市場と
 
お向かいのお道具やさん物色
 
このあと和歌山県内の
産直市場をもう1軒はしごして

毎年恒例の柿まつりでした

 

ちょっと車で不具合でましたが

初張りキャンプは無事成功でした

 

おしまいバイバイ