作戦会議旅 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

GW以降ここまで

おでかけなしでしたが

 

とある作戦会議のため

山梨県まで

 

  その前に…

 

久しぶりに

東海のウインドキングと密会

かまってもらえて
大興奮のルパン!
 
ゴルゴはモデルに…
なってないなぁ(^_^;)
 
いろいろ
秘密の情報をゲットして次へ
ありがとうございました(^^)/
 

  前泊は

 

無事に密会を終えたら

前泊地へ

 

今回はいつもの諏訪湖SA

ではなく

キングおすすめのPAに

 
駐車枠の間に植込みがあるので
安心安全のいい場所でした

諏訪までも3~40分位なので

いいトコ教えてもらいました

 

  翌日は

 

ホゴホゴ’sの散歩して出発

今回もたまごちゃんはなし

 

そして諏訪で高速降りて

いつものコースへ

 

角上で夕食の調達したら

次はこちら

 

  お昼は…

 

 

これも前回行って

おいしかったので再訪

道の駅信州蔦木宿
 
大盛りにしました
蕎麦なら全然余裕です

 

お蕎麦食べたら

次はおデザ

リゾナーレ八ヶ岳近くの
ソフトクリーム屋さん
 
4月から営業再開
 
少しだけおすそわけ
 

  いよいよ

 

会議場入り!
の前にまた買い物

ウマウマの馬刺を買って

ウマだけに…

本日の宿泊地へ

 

会議場は安定の

ぺんしょんおれんじはうす

 

ということで

会議メンバーはkei&yukiちゃん

 

いつものようにくつろぎながら

食べながら飲みながら

会議を進めます

進んでるのか?(^_^;)

 

一応ワンコも会議に参加?

 

ほぼ作戦も決まり

いつもの時間にお開き

 

  ということで

 

無事作戦会議もできて

翌朝解散となりました

 

議題の実践は少し先ですが

楽しみになってきました

 

久々のお出掛けでしたが

またまたの~んびりできました

 

おしまいバイバイ