2023年上半期振り返り | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

2023年もあっと言う間に

半分が過ぎましたので

恒例の振り返りです

 

  1月

 

今年もキャンプ始めは

野口オートキャンプ場

 

納車直後のりょうやんさんちも

ご同行願いました


サプライズも成功し

 

焚き火デビューもできましたね

  

  2月

 

2月はうどんツアーへ

 

カレーうどんの

新規開拓ができました


 

あとは

いつもの麦香に

 

いつもの羽立

 

そのあとは

kei&yukiちゃんと

キャンプを変更しての

ペンションツアー

 

道の駅こぶちざわで

ウマウマ食べて

 

おいしいカレーも食べて


 

本格韓国料理も

 

落ち着くペンションで

 

まったり過ごしました

 

  3月

 

ペンションツアー翌週に

むらちゃんキャンプ

むらちゃん御用達の

マイアミ浜オートキャンプ場

 

ポメさんちと

りょうやんさんちもご一緒です

 

初めてめんたいパークにも

ほぼ何も準備しない

至れり尽くせりキャンプでした

 

そして2週後は…

 

  四国弾丸ツアー

 

kei&yukiちゃんと

四国弾丸ツアーに

 

まずは

淡路島バーガー食べて

 

香川県に入り

滞在中7軒まわりました

 

まさに弾丸でしたが

道後温泉にも行きました

今度は高知コースだね

 

  4月

 

4月も

キャンプを予定してましたが

 

またまた雨予報でキャンセル

ということで

またまたペンションツアー!

 

kei&yukiちゃんと

 

りょうやんさんちとご一緒

 

キャンプ行けそうなくらい

天気良かったけど

楽しかったので良しとしよう

 

  5月

 

GWは混雑がイヤなので遠出はせず

親父と初めての親子2人旅で

湯の華アイランドへ

 

食べて飲んでるだけでしたが

いい気分転換になったかな

 

おでかけは

これだけでしたが

 

ナッツへ修理に行ったり

 

初めて大腸カメラ受けたり

近所のイベント行ったり

 

いろいろウマウマを

食べたり飲んだりしてました

 

  6月

 

そして6月

とある作戦会議のため

山梨まで

 

お久しぶりの密会からの

 

ペンションで作戦会議

 

その後はうどんツアーへ

 

これ以外は所用があって

おでかけや

キャンプに行くことないものの

ちょっとやらかしてみたりして

上半期が終了しました

 

下半期は

ちょっと大きなイベントも控えつつ

いろいろ楽しめたらと思います

 

おしまいバイバイ