予定変更旅リターンズ | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

前回の富士山キャンプは

天候不順につき

ペンションツアーに変更

 

  そして今回も

 

富士山キャンプ計画したものの

 

これまた雨模様

雨でキャンプはしません

 

富士山見えないのなら

なおさら

 

といったら

むらちゃんに怒られそうですが

イヤなものはイヤ

 

ということで

またまた

ペンション手配いただき

 

予定変更旅リターンズと

なりました

 

  ということで

 

仕事終わりに出発

 

途中ワンコの散歩休憩

 
小腹がすいたので…
 
久々の吉野家

 

前泊はいつもの諏訪湖

 

  翌朝の天気は…

 

絶好のキャンプ日和(^_^;)

天気って難しいね

 

お伴の方は昨晩到着してました

 

朝んぽ済ませて

 

先に出発のお伴の方を見送り

 ウチはいつものコースへ

 

まず角上魚類

目的地同じでした
 

晩ご飯とつまみの調達して

今度は先に出発

 

少し寄り道して

こちらも定番のツルヤへ

 

追い越されてました

まぁこの辺だと
同じコースになるよね
 
ここからホントに
別行動となり移動開始

 

小腹がすいたので道の駅で

少しだけお腹を満たします

なぜなら集合場所で
お昼ご飯の予定なので
 
何度が立ち寄る道の駅でしたが
食事は初めて
 
美味しいお蕎麦でした!
お風呂も併設だし
ここで停泊もありだね
 

  次のお伴の方

 

そして集合時間まで

まだあるので少しお買い物

りょうやんさんちも
行ってたね
 

時間になり集合場所へ

ここは以前行って

バディがえらく気に入った

ペンション近くの韓国料理のお店

 

駐車場狭めです

keiちゃんyukiちゃん
無事到着
 
今日はコムタン定食
お蕎麦食べてたけど無事完食
 

  チェックインの前に

 

時間があったので
おやつタイム
ペンション近くの
ティラミスのお店
 
とっても
雰囲気のいいお店
 
おいしくいただきました!
ココはまたリピかな
 

  ということで

 

チェックインです
おれんじはうす
毎度落ち着くペンションです
 

りょうやんさんちも

ちょうど到着

 

くつろぎタイムから

交代でお風呂入りながら

なんとなく

宴会が始まるお決まりの感じ

 
… … …

 

あるあるですが

楽しい時ほど写真ない

 

ほぼ他愛のない話ですが

そういう時間がとっても楽しい

 

  翌朝の天気は

 

富士山が映えそうな天気w

 

チェックアウトまで

まったりタイム

ワンコものんびり
 
なぜかチーム茶色は
写真ありません
 
ベッドでまったりの
コッちゃん
 
コッちゃんのベッドを
パクるゴルゴ
帰る直前まで
自分のモノと思ってました
 
帰る前に
新車お披露目会
やっぱエエ車やね!
 

今回も大変お世話になりました

 

あとはのんびり帰宅となりました

 

おしまいバイバイ

 

 

そういえば

富士山キャンプはキャンセル続き

グルキャンでは間借り続き

 

全然テント張ってません

張る時来るんやろか?