気になる週末 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

おでかけの予定がなく

この週末は気になってたとこへ

 

  出鼻くじかれる

 

金曜日はバディが

ゴルゴを病院に連れて行ったら

帰りが遅くなったとのことで

外で晩ご飯に

 

去年オープンしてて気になってた

こだわり満載のラーメン屋へ

 

二人とも1口たべて

ん?

という感じになったので

さっさと食べて退散

なので画像アップなし

 

  ビールでリカバー

 

ん?をリカバーすべく

これまた最近できた

ラーメン屋以上に気になってた

クラフトビール屋へ

 

定期的に入れ替わります

 

タップ以外にも

ボトルも何種類かあるみたい

 

④左と⑤右をいただきました

なかなかタップで飲めない

ビールばかりのようで

他のも飲みたいところでしたが

一応ラーメン食べた直後だったので

1杯だけに…

 

フードメニューもあり

ビール以外のドリンクも

 

行きつけの店が増えました

 

  25年と21年

 

そして土曜日

ちょっと用事で心斎橋まで

ボクが25年、バディが21年

使い続けた腕時計の

オーバーホールができたので

受け取りに

バディはあまり使ってなかったけどね

 

預けてから3か月(^_^;)

2本ともしっかり直って

ピカピカにもしてもらえました

 

ここから難波まで歩いて

久々にここ通りました

外国人観光客が

戻ってきてる感じでした

 

  「超」達人の店

 

そして夜は達人のお店へ

神泡達人店の中でも

数少ない「超」達人店だそう

取るのなかなか大変みたいです

 

といいつつお目当ては

なかなか手に入らないヤツ

運良く残ってました(^^)v

 

シメは中華そばで

ラーメンのリベンジもできました

 

  関西最大級

 

日曜日はバディの

気になってたとこへ

新しく箕面にできた

関西最大級の無印良品

 

ペット用カートの

貸し出しもありました

今日はホゴホゴ’sは

自宅で留守番でした

 

キャンプ関連のエリア

期待していたほどの

ラインナップではなかったようです

 

小屋売ってました

300万円~

 

ベッドがポツンと

置かれてただけでした

このあとモンベルやUNBY寄って帰宅

やらかしなしで(^^)v

 

来月までおでかけないですが

近場で気になったとこに行けて

それなりの週末でした

 

おしまいバイバイ