おいしい週末 | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

1年に1回やってくる
忘れてはいけない日
 
特別なことはしませんが
Anniversary weekendと題し
 

  Friday Night

 

まずは昨年開店して
ずっと気になってたお店へ
 
日本酒もたくさん

お気に入りのお店が
増えました(^^)v
 

  Saturday Night

 

翌日の約束の地に向かうべく
またまた鈴鹿PAで前泊

たまにはSマークの画像を

 
もちろんナイトたまごちゃん
ちなみにこの黄色いヤツ
おわかりかもしれませんが
たまごちゃんのパチモンです
鈴鹿PAの前には
アクアイグニスの温泉へ
 
足元のライトしかないので
ぼーっとしてたら池にはまります
 
少し明日の下見も…
明日ホントに雨なんかなぁ
と思いながらzzz

 

  Sunday Morning

 

約束の地で会うのは

1週間ぶりのkeiちゃんyukiちゃん

とyukiちゃんママ

 
待ち合わせ場所はこちら
 

 

いろんな種類のおにぎりから

おかずや麺類までありました

朝からたくさんお客さんが

やって来てましたよ(゜Д゜)

 

みんなで

いくつかお買い上げしました(^^)v

 

ちなみに

これからランチですけど

おにぎりいつ食べるんだろう?

 

  アクアイグニスへ

 

おにぎり買ったら

車で数分のアクアイグニスへ

 
ママさんちの
しんちゃん&はなちゃん

 
やっぱ天気も悪くなりそうな雰囲気で
まずはみんなでお散歩へ
 
ランチの予約時間は
まだ先なので
施設内をうろうろ
 
 
それでもまだ時間あるので
ガーデンマルシェに出店していた
コーヒーをいただきます
 
エスプレッソの
抽出体験できるということで
みんなで体験
 
 
 
とってもおいしい
コーヒーでした!
そして体験中に
やはり雨が…
 
雨男…
いたな…

 

  Sunday noon

 

今回予約したのはこちら

 
 
おもてなし御膳を
いただきました
 
どれもおいしくいただきました!
 

  Sunday afternoon

 

おいしいもので

満腹になりましたが

 

隣のスイーツのお店へ

 
無事お買い物できたようで
 
最後は下見済みの
ベーカリーへ
 
どれもおいしそうで
みんな目移りしてましたが
ボクはあまりの満腹で
選べませんでした(^_^;)
 
お買い物が済んだら
今日は日帰りドライブなので
ここでお別れです
 
短い時間でしたが
楽し美味しいひとときでした(^^)/
 
ということで
いいAnniversary weekendに
なりました
 
おしまいバイバイ