野口でSSDC | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

キャンプ場予約隊長のバディが

今月も野口を予約

 

晴れ  晴れ  晴れ

 

早朝出発しチェックイン前に

近くのワークマンへ

 

思わずお持ち帰りしてしまったのが

耐熱フィールドテーブル 1900円
 

焚き火の時のサイドテーブルに丁度OK

 

あと

これが人気らしいというので…

 

真空ハイブリッドコンテナ 2,500円

 
たくさんありましたよ 新色も

 

フタの開閉が独特でした

説明書は読みましょう(^^)d

 

500mlペットが4本入るそうです

    

検証したネット情報見たら

気温21℃下で

24時間後も氷は残ってたらしい

クーラーボックスより手軽で

容量もちょうどいい感じ

 

ワインクーラーみたいにも

できるかもね

 

その他にも

980円のアルミテーブルとかも

まだまだたくさんあって

穴場?のワークマンでした

 

レンチ  レンチ  レンチ

 

これ以上余計なモノ買わないように

とっとと買い物へ

 

まずはパン屋

前回行ってすっかりハマった

ボナペティ ヤナギヤ

 

ここで同行者発見!

 

こちらを召し上がっていました

これとは違うメニューの

モーニングがあったようです(^^)d

 

ウチはパンだけ買って

あとで近くのスーパーで合流

 

くまおっさん久しぶりやな…

ということでここから一緒に

チェックインします

 

パン  パン  パン

 

野口オートキャンプ場

今回もフリーサイト

 

キャンプ場の一番奥に設営

トイレも水場も遠いけど

誰もサイトの前を通らないのでいいです

しかもトイレや水場は

車にあるので問題ないしね(^_-)

 

今回はついに

アポロンランドロックの初連結!

全長12m超えですが

この中に人間は4人だけ+4ワン

しかも寝るのはキャンカー(^^;)

 

 

ということで今回もSSDC

今回はさらに隙間開けて換気~

 

中はこんな感じ

ランドロック側からアポロン方向

 

アポロン側からランドロック方向

この距離感はもはや

別グループです(^^;)

 

くまちゃんと建てれたな…

これまでにも増して

走り回ってる感のあるりょうやんさん

今日はのんびり過ごしましょー(^_-)

 

ウチは今回も一部お座敷

新アイテムも投入しつつ

お蔵入りしてたペットサークルを

再登板させてみた

 

不二子の徘徊スペース用にと

思ってましたが

小僧達の寝床になりました

 

肝心の徘徊ばあさんは

結局お座敷内に柵を設置して

このサイズくらいでイイ感じ

お食事会場もコチラ

今回もホゴホゴ’sは快適でした

 

わんわん  わんわん  わんわん

 

薪をたくさん持ってきたので

焚き火大会夕方の部開催

 

くまそれ焼き芋ちゃうんか…

テーブルにちょっと座ってみたら天板凹みました

 

適当に焼きましたが

一応食べれるくらいになりました

 

トイプードルオレは寒いから後でええわ…

この後しばらく

顔だけ焚き火くさかったです

 

夜ご飯もそれぞれで食べて

の~んびり過ごしました

写真一切なし(^^;)

 

メラメラ  メラメラ  メラメラ

 

翌日は近くのお風呂行って

足りないもの買い物して

 

戻ってからは

頂きものでおやつしたり

またまたの~んびり過ごしました

 

初日の夜ご飯は焼肉で

2日目はアヒージョ

でもメインの具材を買い忘れ

ほぼ野菜とチーズ あとイカ少々

 

焼肉  焼肉  焼肉

 

晩ご飯食べたら

焚き火大会夜の部を開催

二次燃焼しまくりました(^^)/

 

それにしても

2日とも天気が良くて

夜は星がキレイでした

というか

りょうやんさんのギャラクシーの

カメラ機能がスゲー!

 

星空  星空  星空

 

あっという間の2泊

そして撤収

そしてまたもや雨撤収

 

なのでとっとと撤収して

朝ご飯はこちらで

またまたボナって来ました

 

ウチは初モーニング

写真は使い回し

 

土・日曜はこんなのも

もちろん爆食夫婦は

こちらをチョイス

その前におにぎり2個食べてましたが(゜Д゜)

 

これ以外にも

たくさんモーニングメニューがあって

またリピしそうです(^^)v

 

ということで

お腹いっぱいになったので

ここで解散となりました

 

おしまいバイバイ