お天気が良いので | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

また大変なことになってますが

 

家に籠もってても

気分が良くないので

 

天気もいいので

あまり人と接触しないよう

用事も兼ねてふらっと…

 

車  車  車

 

用事が済んで向かったのは

りんくうプレミアムアウトレット

アウトレットモールって

そういえばしばらく行ってなかった

 

エリアが拡大されてから初潜入

リゾートのビーチみたいになってました

 

沼屋さんの住箱並んでました

海の向こうは関空橋

 

今回は徘徊不二子のみ

カートで同行

1FのDOG DEPTで買ったおやつは

お気に召さなかったよう

 

沼屋さんのフードコーナー

 

には入らず

 

特に買う物はないので

あまりお店に入らずにブラブラ

久々にニャンコシスターズに

おみやげ買って撤収

 

猫  猫  猫

 

近くのスーパーで

晩ご飯の買い物したらお風呂

 

またまたアクアイグニス

お客さん少なめの穴場温泉

 

大浴場や露天風呂から

こんな感じの景色見れます

※これは駐車場から撮影

 

アクアイグニスの目の前の

コインPがかなり広くて

高さ制限ないので

車中泊できますが

30分くらい走って道の駅へ

 

翌朝は道の駅でお買い物するので

朝はゆっくりできます

 

ということで

ボクの定番酒の王禄でカンパイ

特約店でしか買えません

特約店以外であったら品質怪しいです(T_T)

 

ご飯食べたらYouTube見たり

ホゴホゴ’sと団らん

 

星空  星空  星空

 

翌朝は最近2軍から復活の

ジェットボイルで軽く朝ご飯

 

朝ご飯食べたら混雑する前に

お得な野菜や果物買って

ついでに晩ご飯の買い物もして帰宅

 

ニャンコシスターズのお土産はこれ

すっかり自宅でこたつ布団を

出さなくなったので…

 

野良感が抜けないグリが

早速潜入

 

夜もここで寝てました

 

夜にはお届け物が

新しい犬服

3頭合わせてもこたつより安かったらしい

 

超近場のこんなおでかけも

これからちょっといいかもね

 

おしまいバイバイ