ヒショヒショばなし① | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

過度のストレスで

頭、首・肩・歯が

痛くなったところで

 

ようやく

しばしストレスから解放

 

とはいえ梅雨が明けて

いきなり酷暑

 

ということで

涼しいとこ目指します

 

富士山  富士山  富士山

 

仕事終わりに出発して

ちょうどエエ感じの時間になるのが

諏訪湖SA

 

温泉のあるSAですが

いまだ入ったことありません

 

ドッグランもありますが

 

廃止されるようです

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

遅くの到着なので

お酒は飲まずに翌朝…

 

小僧チームだけ

記念撮影して出発

 

カメラ  カメラ  カメラ

 

ちょっと寄り道

 

温泉併設で

 

車中泊組も何台かいました

 

産直野菜以外にもそこそこ

お土産揃います

 

温泉  温泉  温泉

 

それではちょっと早めに

集合場所の

道の駅こぶちざわ

と思ったら待ち人と同着

 

もうかなり暑くなってきたので

道の駅には立ち寄らず

リゾナーレ八ヶ岳

 

2年ぶりです(^^)v

 

日本じゃないみたい

 

そうそう待ち人はこの方々

にぃにねぇね姪っ子ちゃん

今回の案内役をお願いしておりますm(_ _)m

 

宿泊者用に

こんなものもありました

 

パグ今回は何が食べられるのかしらね

 

散策終えたらリゾナーレ近くの

オススメのソフトクリームを

 

メニューはこんな感じ

 

トンカミルクラムネをチョイス

右がラムネ

何が何でもラムネを食べたい人以外は

トンカミルクがオススメです(^^)d

そしてすげー旨い(^^)/

 

ちなみに今回はラムネでしたが

トンカミルク以外は

時期によってメニューが変わるみたい

 

ソフトクリーム  ソフトクリーム  ソフトクリーム

 

クールダウンしたら

清里方面に移動しお昼ご飯へ

 

清里と言えば

萌木の村のROCKが有名ですが…

長蛇の列(゜Д゜)

これ開店30分後くらいです

 

さすがのにぃにも

こんな行列見たことないと…

最近有名TV番組で紹介されたようです

 

ということで

全員即決で予定変更

基本行列はキライです(T_T)

 

とりあえず買い出し会場へ

 

そしてOGINOの隣にあった

こちらで昼食をいただくことに

食べるの必死で

ラーメンの写真ありません(^_^;)

 

最近味噌ラーメンにはまってる

バディもご満悦の味噌ラーメンでした

でも餃子は王将の圧勝です(^^)d

 

ということで

お腹も満たされ今宵の停泊地へ

 

避暑を満喫します(^^)/

 

つづく…バイバイ