OUTDOOR PARK | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

相変わらず

週末は土日どちらかが出勤状態

 

平日もいろんな方々に

振り回される日々で

精神的に疲れてきてます

 

ガーン  ガーン  ガーン

 

とはいえ体は元気なので

日曜日は天気も良く

万博記念公園であったイベントへ

正面に回るのめんどくさかったので裏太陽の塔

 

OUTDOOR PARK

 

どうやら むらちゃん

出没していたようですが

 

たぶんあまりの暑さに

溶けてしまったのでしょう

見かけませんでした(笑)

 

定番のアウトドアギアをはじめ

 

車中泊キットや

 

はやりのポタ電など

別メーカーも出店してました

 

いろんなモノがありました

 

雷  雷  雷

 

ガレージブランドだけでなく

WHATNOT出てました

 

メジャーどころも

 

広いスペース割いてました

 

ナチュラムも来てたね

 

しかも会場限定価格で

お得な商品もたくさん

 

 

この他にも

むらちゃんが買った

蚊取り線香立てに食いついてみたり

 

バディも

同じくむらちゃんが買っていた

ケトルに悩み

 

同じブースにあった

むらちゃんが食いついた

半額の薪ストーブに悩み

 

結局はどれも買わず(^_^;)

別のモノを買って帰りました

といってもまだ届いてないけど

 

レンチ  レンチ  レンチ

 

思っていた以上に

ブースもたくさん

 

飲食ブースもたくさんありましたが

 

さすがに暑すぎて食欲なし

 

トロピカルカクテル  トロピカルカクテル  トロピカルカクテル

 

他にも

アーティストのライブがあったり

 

スラックラインやボルダリングなど

子供が遊べるエリアもあって

 

炎天下じゃなければ

半日は遊べそうな感じでした

 

おしまいバイバイ