年末年始はこんな感じ② | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

うどん県ツアー2日目

 

いよいよ今日は

maru-ZILさんmiwaさんと合流です

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

『8時~8時30分に集合』

 

と前日に言われましたが

たぶん8時に来てそうなので

8時前に到着してみると…

予想通り8時に来ましたゲラゲラ

 

集合場所はココ

キャンカー乗りの間でもすっかり有名?

釜揚げうどんの

長田in香の香

 

午前3時近くまで走り続けた

ハマの不眠特急 ZIL520を見つめる

ハマのサンダル男

改め

ハマのネズミ男ねずみ


そして午前3時前まで

起きてたとは思えないテンションの

珍しくサンダル履いてない人下矢印

1番乗りにご満悦でしたウシシ

 

そういえば開店待ってる間

アミティ3台連なって来てた

toshiさん軍団だったのかな?

 

ルンルン  ルンルン  ルンルン

 

1年ぶりの長田in香の香

ここは釜揚げうどんのみ

今年は「冷」もいただきました

やはり冷の方がコシが強めです(^^)d

 

いったい2人で何玉食べたんだおーっ!

っていうくらい食べてましたウシシ

 

うどん県のうどん屋は

大晦日と元日が休みのとこ多いので注意

あと営業時間短いとこも多いねウインク

 

ささっと食べてお店を出たら

すでに大行列ガーン

 

ということで食後の運動へ車

 

鏡餅  鏡餅  鏡餅

 

食後の運動①

金毘羅さん

今回はホゴホゴ’sも全員参加

不二子はほぼスリング(^_^;)

 

食後の運動②

丸亀城

石垣の高さが日本一ですビックリマーク

今回もホゴホゴ’s全員参加チョキ

 

シニアの不二子も

ペットカートで天守まで登りましたが

なかなか急な坂道で

しかも結構ガタガタしますので

カートじゃない方がいいかもゲラゲラ

 

あしあと  あしあと  あしあと

 

朝のスタートが早かったせいか

予定していた時間ではありませんでしたが

すぐ近くの次の目的地へ

 

骨付鳥 一鶴

ちょうどお昼時でしたが

GWの時の高松店とは違い

すぐに入れましたニコ

っていうかもう食べるのか?

 

ちなみに1本をシェアする時は

あらかじめカットしてもらいますハサミ

 

おにぎりも外せませんウインク

 

それにしても

生ビール飲めないのがツライ笑い泣き

 

その後

アルペンアウトドアーズ行ったり

スーパー行ったりして

今宵のお風呂へ

 

温泉  温泉  温泉

 

予定していた香南楽湯

温泉のみ休業中なので

miwaさんに探してもらいますウインク

 

ということで向かったのは

徳島県境にほど近い

塩入温泉

存在すら知りませんでしたが

ぬるぬる感がスゴイお湯で

なかなかイイ温泉でした

しかも500円OK

 

このまま一気に宴会に

突入したいところでしたが

道の駅 空の夢もみの木パークへ移動

野犬がいてちょっと怖かったですアセアセ

 

やっと乾杯生ビール

珍しくmiwaさんが

2本で撃沈したので

早めのお開き

でもAlc.9%だけどねゲラゲラ

 

つづく…