キャンプ、その後に… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

今回のキャンプでも、またまた筋肉痛になり、そろそろ山登りも復活しなければと思う今日この頃。

 

休暇村キャンプ翌日です。

翌日はとってもいい天気青空

朝起きて、アメドのフライシート内側がメチャクチャ結露!

リビシェルはそんなことなかったので、アメド内でホカペ使ってたからなのか…?片付けたいへ~ん

 

早起きのホゴホゴ's&居候ぽん太の散歩へ

お年寄りコンビは今日も元気ですにぱミニチュアダックス

 

お隣のクレアさんと愛犬のゴールデンにご挨拶してチェックアウト

 

道の駅道の駅みさきへ寄り道

 

手前にもう1カ所 道の駅とっとパーク小島 がありましたが、基本的に釣り客が多いので11時過ぎなんかに行けば満車で寄れませんでしたショック

 

道の駅みさきもお客さんがたくさん。

海沿いの町なので、野菜の他に鮮魚もたくさんありました。

 

食堂も盛況

 

朝のパンとコーヒーでおなかいっぱいだったので、ここはパス。

野菜をいくつかお買い上げして次に向かったのが…

 

昨日のイオンモール。また来た!?

 

やってしまいました…(>_<)

 

 

キャンプ帰りにキャンプ道具を買う癖

 

 

いやね、ほおずき&たねほおずきが思いのほか良かったんですよキラキラ

コールマンのクワッドLEDランタンと併用してますが

幕全体を明るくするという目的とサイズのコンパクト感で考えればほおずきの方がよかったですニコお値段はまったくよろしくありませんが…

 

そんでもって、会員15%オフセール期間中にスポオソに行けるのはこの日限りで、ヒマラヤの20%オフセールがあるかもしれないけど、去年は5月だったようなので次のキャンプには間に合いそうもないし、こないだ買った「ほおずきの野遊びセット」がまだ売ってることは前日に確認済みで、バディも「買ったらええんちゃう」的な雰囲気を醸し出していたり、たねほおずきはワンコの夜散歩にちょうどいいので、もう1個いるんちゃう的な各種条件が幾重にも重なり合った結果…

2セット目ですゲラゲラ隣は虫除けキャンドル蚊取り線香

これから晩ごはんは白米とたくあんのみです(T_T)

 

買ってしまったものはしょうがないと、1人で納得してたらおなかがすいてきましたのでお昼ご飯にご飯

いろんなお店があって迷いましたが

『土佐わら焼き龍神丸』

 

ボクはかつおのタタキ定食

バディは焼き鯖定食

おひつのご飯もアオサの味噌汁もおいしかったですウシシ

 

お昼ご飯のあとは、晩ごはんの買い物をして一路自宅へ。

の前に寄り道…

CCFオオモリ


来週の大阪キャンピングカーショーの予習ですウインク

ジルノーブルと520の中を見させてもらいました。

エアコン位置と収納スペース的にはやはりノーブルがいいなぁと思いましたが、ここに来てバディは「520もありかな?」とか言い出してますおーっ!言うのはタダ(^_^)

しかし昨日のクレアエボの話を聞いてナッツ車も浮上!

 

ちなみに、買替えませんけどね!ほっこり