キャンプ、その前に… | キャンピングカーと犬と時々猫

キャンピングカーと犬と時々猫

トイファクトリーのキャンピングカーBADENから
東和モータース WOHN NEUN DCに乗り換え
2頭の保護犬のホゴホゴ'sと車中泊旅!
時々ニャンコシスターズが登場?

なぜか週末はみなさんのブログを見逃すことが多く、休み明けにまとめて見るので、数日前の記事にいいね!やコメントしてしまう今日この頃。みなさんスミマセンm(_ _)m

 

今週末は休暇村のオートキャンプ場に行ってきましたキャンプ

 

昼ご飯の予定で途中に立ち寄ったイオンモールイオンWAON

ちょうどお昼時でしたが、どのお店も空いてました なんで?

 

結局、あまりおなかがすいていないということで、ここで昼ご飯は食べませんでした

車と違って燃費いいんです(^^)d

そのかわり…

また引っ掛かってしまいました

クルマのヤツ狙いでしたが、違うのが出たので写真ありません

2回もやってしまった(>_<)

 

その後、スポオソへ。好きだね~

新製品のイワタニBBQグリルありました!

この日入荷してきたところだそう。

購入希望も即刻却下 I Love...イワタニ!

 

それよりジャグが欲しいわが家水道

こんな材質のヤツが欲しいですニコ

 

現物をチラリイヒ

 

現実をチラリおーっ!

やめときますショック

 

気を取り直し、途中道を間違えて遠回りして着いたのが…

休暇村紀州加太オートキャンプ場

全20区画でこの日は8割くらい埋まってました

10m×10mあるのでタープ+テント+焚き火スペース有です。

ウチはまだ焚き火台ありませんがね炎*

キャンピングカーはウチを入れて2台キャンピングカー絵文字

しかもたまたま隣同士。

みなさん、サイトレイアウトより車の中が気になるようでしたにやり

お座敷モード&荷物満載で味気なくてスミマセン(^_^;)

お隣さんはバンコンを5台乗り継がれてクレアエボにキラキラ

エボシステムがめっちゃいいそうです。来週見てみよう。

 

今回も、あーでもない、こーでもないと言いながらリビシェルとアメドを張りました。全区画電源付きということで、今日もアメドにこたつをセット

 

そして施設チェックへ

 

炊事棟。お湯はでません。

ゴミはここに直接ポイします。

トイレは普通。ウォシュレットはありません。

洗濯機

 

ひろ~い芝生エリア

周囲がアスファルトの小径で囲われているので、芝の朝露などが気になる時のワンコの散歩も大丈夫ミニチュアダックス

 

そしてなんといっても車で数分のところにある本館民宿

2年前にリニューアルした絶景のお風呂温泉

この日はあいにくの曇り空&これはロビーからの景色ですが…

 

天気が良ければこんな風に見えます

天気は良くなかったですが、湯船に体を沈み込ませると海と繋がってるような雰囲気が味わえましたウインク

 

サイトに戻って、晩ごはんはおでんおでん

先日ポチッとしたおでん鍋のデビュー戦です

普通の鍋もいいですが、この雰囲気が最高ですウシシ

 

この日は気温が高めなこともありましたが、幕内は暖か。

ビールが進みます。ビールじゃないけどぶー

そしてこれも案外効いてました

カリフォルニアパティオ

足元の冷えが気になる方はイイ感じです。

けっして幕全体は暖まりません。

 

セブンティーンアイスアイスクリムの自販機がサービスセンターにあったので、久しぶりに食べて寝ました

寝る前には雲も去っていき星がとってもキレイでしたzz...

あっ、寝るのはもちろんBADENですニコ