
他のメニューとの価格と比較すると、破格のこのコース↓

【愛されレディ♡引き寄せコース】を受講して下さったお客様から素敵な感想を頂きましたぁ



1日で受けたので、内容の豊富さに当日は消化しきれないほどでした。
キレイめで、鎖骨の見える首もとがあいた服がすきでしたが、診断結果はナチュラルだったので、『私こういうのが似合うの⁈』と驚きました。
帰り道に早速ダンガリーシャツとターコイズのネックレスを買いました。
周りの評判はいいです(*^_^*)
今まで全く視界に入らなかったものが似合うものだったなんて!
世界が広がりました。
そして、間違いないと思っていた黒が似合わないことは衝撃でした。
バスケのときに着るTシャツも黒から明るい赤に変えただけで、周りの反応が全然違いました(*^_^*)
夏も終わりで、日焼けしたのに『色白いね~』
って言われました。
周りの、特に好きな男性からの反応があると楽しいですね!
メイク、ヘアスタイルもとても参考になりました。
また、姿勢も気をつけるようになり地道ながら壁立ちを始めました。
教わったことを毎日活用しています。
ありがとうございましたo(^_^)o

背も高く、宝塚にいてもおかしくないぐらい

それでもキレイになりたい!ってことで診断に来て下さったんです

メイクをして、ヘアをして、どんどんキラキラ輝かれたので嬉しかったのをすごく覚えています

またお会いした時にキラキラ度が増しているんだろうなぁ~と期待しています

イメージアップサロン An Mode
診断メニュー
スケジュール
初めてのお客様へ
お客様の声
よくある質問
An Mode の特徴【営業時間】11:00~
※早い時間をご希望の方はご相談下さい
メール : antakeuchi@aol.jp
簡単メールフォーム