福岡イメージコンサルタント&モデル☆竹内アン

福岡イメージコンサルタント竹内アンです☆現役でモデルをしながら、パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスン・ウォーキング・マナー講師などで活動中!モデルの事からイメージコンサルタントのお仕事、日々の生活など【美日記】を書いてます♪


テーマ:
ビューティーコンサルタント&モデル 竹内アンです蝶

当サロンで、パーソナルカラー診断骨格診断を受けて下さった方たちのご感想ですLOVE


【T様 20代】
アンさんに出会えてよかったです!
おかげさまでオシャレがますます好きになりました♪
どんどんキレイになります!
焦らずマイペースに自分磨き頑張っていきます♪
キレイになるきっかけを下さったのはアンさんです☆
本当に感謝しています♡



【M様 30代】
2時間があっという間に感じました。
実は鏡の前で布を当てて見ていただいた時、恥ずかしいのですが、普段着ている色の布の方が落ち着いて、自分に合う色というものがよく分かりませんでした。
ですが、合わない色だと顔の輪郭がぼやけたり、顎や頬に色が映ると教えていただいて納得出来ました。





【M様 40代】
似合う理由、似合わない理由を分かりやすく丁寧に教えて頂けまして、今まで疑問に思っていたことが一気に解決できました。
年齢的にも色々と迷いが出たり、自信をなくしたりと様々な切り替えが必要な時間でもあり、今回は思い切って伺って良かったです。
これから少しずつ、おしゃれを楽しみたいと思います。


【Y様 50代】
最近、どんな系統の服を着ていいのか分からず洋服をほとんど買っていなかったんです。買い物に行く事すら、嫌になってしまってて。
何着ても、こんな感じでいいのかな?とか悩んで全く自信がなかったんです。
でも、竹内さんのおかげで自分に合う洋服が分かって、少し自信を持って洋服を着てみようと思えました。本当に良かったです!



他にもたくさん感想をいただいております!!15
こちらの感想集をご覧下さいクリック ☆素敵な感想集☆左クリック


イメージアップサロン An Mode
花診断メニュー
花スケジュール
花初めてのお客様へ
花お客様の声
花よくある質問
花An Mode の特徴

【営業時間】11:00~
※早い時間をご希望の方はご相談下さい

ラブメールメール : 
 info@takeuchi-an.com
ラブメール  簡単メールフォーム

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)