人生いろいろ | All the Disneylands around the world

All the Disneylands around the world

海外ディズニーの旅行記です。
飛行機手配や直前のDVC予約など書いています。

あわせて2016年9月ミラコスタFTWに向けての備忘録です。

もうすぐ高校の同窓会ーカナヘイうさぎ
3年間同じクラスだったけど
部活ばかりしてたので、正直あまり覚えてないつながるピスケサッ




部活仲間以外に会うのはいつ振りなんだろう?あんぐりうさぎ




一次会は、別の集まりがあるから
二次会から参加予定なんだけど
皆、それぞれ色々な道を歩んでいるんだなーとカナヘイピスケカナヘイハート



旦那さんに話したら
今ごろ気がついたの?ってやる気なしピスケカナヘイ!?




年相応の振る舞いをしつつ
何歳だからこれは出来ない、無理とか
限界を自ら決めてしまわずに生きていきたいなカナヘイうさぎカナヘイ花

{A6DEDDCB-06BC-4FCE-B17D-E50EA239C70B}

{72264634-6F85-43E2-A1F2-5D300DC86C98}