上海♡アウラニ | All the Disneylands around the world

All the Disneylands around the world

海外ディズニーの旅行記です。
飛行機手配や直前のDVC予約など書いています。

あわせて2016年9月ミラコスタFTWに向けての備忘録です。

{BA62E6D7-11D2-48A6-BF64-184167A10680}

帰国してお仕事ー😊💦











アウラニ変わったなーっとショックなうさぎカナヘイびっくり
楽しかったけどカナヘイピスケ





crazy!
crazy!って海外のご家族がキャストさんに話していました大泣きうさぎ


東京ディズニリゾートがあるのに、なんで?って話してて、そうだよなーってとびだすうさぎ1サッ




香港と同じで
キャラグリは開始の何分前から待たないとラインカットされましたー無気力ピスケカナヘイびっくり







キャラがめっちゃ暇そうにしていた時代は終わっちゃったんですねショックなうさぎ





今回は、沢山のファミリーとご一緒だったので
アウトレットや
新しく出来たショッピングセンターに連れて行って頂き
のんびりプールにサンセット
お部屋で毎晩パーティーして
新鮮な旅でしたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら











次の楽しみのために
がんばろー気合いピスケカナヘイハート