ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



UNIQLO×GU×古着で

グラデーションコーデ♪


今日はお天気が悪く肌寒いです☔

雨の日って憂鬱になります⤵


昨日は晩酌しながらビデオを見てて

結局寝たのは2時頃。

朝はもう二日酔いで眠くて昨日の晩酌を

後悔しました(ー_ー゛)ハー

今日は早く寝ようDASH!




トップス/古着
パンツ/UNIQLO
バッグ/古着
靴/GU


今日も全身合わせて1000円ちょいの
その名も
プチプラでしかないコーデ
(笑)



こういう同系色のグラデーションコーデが
大好きですっちゅー



トップスは古着屋で200円でしたルンルン
丸襟がツボすぎて一目惚れしたトップスラブ



パンツはUNIQLO♪

↑↑↑
この時もトップスは一緒です♪

 


 

↑↑↑

靴はこちら♪

激安ですよね〜びっくり







 ↑↑↑

本当にオススメしたい!

ダスキンの台所用スポンジ♡




楽天ROOMを徘徊していた時に見つけた
このダスキンの台所用スポンジ♪

これ本当にオススメです!!

一度使えばやめられない
と言われているこのスポンジ
とにかくヘタレない!
今まで使ってたスポンジって一週間すると
ヘタれて、ボロボロになってたんです。


でも、このスポンジは
ずーっと使っててもほぼそのままの状態を
キープしているので、
変え時がわからない真顔
良い意味で難点かもw


なかなか捨てられないので一ヶ月を目安に
変えてます♪


12個セットで
1820円
と、なかなかのお値段するな〜と躊躇していたん
ですが、12個セットで
一ヶ月一個使って一年分と考えれば
安い!
一個あたり150円位で1ヶ月もつので
断然お得感爆笑


凄くオススメですキラキラ


 

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!





↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪