ご訪問下さりありがとうございます♪


今日は朝から娘の病院へ。
昨日から蕁麻疹が出てしまって、、
休日診療で専門の先生はいないとの事でしたが
痒みが辛いから明日まで待てないとあせる

専門の先生ではなかったのですが、的確な判断
だったようで薬が効き始めて
痒みが治まったみたいで一安心ですにやり

病院帰りに家族でランチしてきましたナイフとフォーク


 TODAY'S
 
本日のコーディネート




古着×UNIQLOコーデ♪


今日はお気に入りの古着のトップスと
UNIQLOのパンツでコーデしてみましたニコニコ



このトップスはお気に入りすぎて
毎回手にとってしまうくらい着用頻度多めですラブラブ


袖のフリフリと丸襟がなんとも可愛くてラブ


パンツは数年前に購入したUNIQLOのもの♪
テロっとして肌触わりも良く
しわにもなりにくいという優秀パンツ!

水色×ネイビーの大好きなグラデーションコーデ♪




最近は夏休みで家にばかりいるせいか
スイーツ作りにハマってますニコニコ
今回はマフィンを作りましたナイフとフォーク
美味でございましたキラキラ


 

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪