ご訪問下さりありがとうございます♪


 TODAY'S
 
本日のコーディネート



DHOLICロゴTでグラデーションコーデ♪


こんばんは〜✨

今日は娘の歯医者へ。


短時間だけお出かけだったので

適当かつ軽くお化粧をする程度で終了😅


マスクしてるとお化粧をしても

あまり意味がないので

短時間のお出かけの時ってお化粧をする気に

ならないんですよねぇ、、


でもね、

適当な格好をしている時に限って

知り合いに会うのは

どうして?真顔

キメてる時って誰にも会わないのよねぇ(;^ω^)

どうせならキメてる時に会いたいw






やっぱりこのロゴT可愛いなぁラブ
形もカラーも好みラブラブ
パンツは古着屋で購入したもの♪

コーデでやる気がでない時は
ラフなのにそんなに手抜きしていないような
格好を心がけています。

今回はベージュとピンクベージュの
同系色でグラデーションコーデにしました♪


 

白とベージュを購入しましたニコニコ

10%OFFになってますねルンルン




↑↑↑

DHOLICのロゴTシャツ記事は

こちら♪


 

 

↑↑↑

サンダルは何度も登場している

こちらのグルカサンダルラブラブ

何にでも合わせやすくてお気に入りおねがい




今日の晩ご飯ナイフとフォーク




You Tubeでずっと気になっていた
地球グミブルーハート



グミに模様がついているものだと思っていたら
中身はただの青いグミ。




弾力が凄くあってモチモチ。

中身はいちごジャムみたいな物が入ってて

甘酸っぱい味でした♪


正直、私のお口には合わなかった笑い泣きスミマセン

子供は好きかも♪


お値段は

一個150円とグミにしてはかなりお高め真顔

リピートはないかな、、

でも気になっていたから買えて良かった♪


 

 

 

 

 

 

↑↑↑

色んな種類があるみたいキョロキョロ

子供受け良さそう♪


 

  

  

  

  

  

  

 


最後までご覧下さりありがとうございます♪




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪