TODAY'S
 
本日のコーディネート



DHOLICのロゴTシャツコーデ♪


今日は雨だったので、

GUのスカートにレインブーツでお出掛けルンルン




白もベージュも合わせやすく
2色買って正解でした照れ

 




ローソン新発売




もっちもち食感の蒸しパン

その名も、

鬼もっちり

もっちりチーズ蒸しパン♡





ネーミングに惹かれて買っちゃったよね〜

やっぱりネーミングって大事真顔


とにかく

もっちり

という言葉に弱い女性多くないですか?!(笑)

私はその一人ですにやりハイ



それが、もっちりだけじゃなく

鬼もっちり

しつこいw

とくれば食べてみたくなるでしょ〜よおいで




食感は蒸しパンとお餅の中間って感じにやり

なんとも新食感!




見て見て〜

注意書きまでしてあるのびっくり

喉に詰まらせないようにかな?

ちょっと緊張気味で食べました(笑)



肝心のお味は·····



美味でございましたデレデレ


とっても私好みで子供達とペロリでしたナイフとフォーク

また買いますラブラブ


 

  

  

   

 




最後までご覧下さりありがとうございました!




↑↑↑↑↑

楽天購入品など紹介しています🙂

よろしければこちらも覗いてみて下さい♪


 

 プチプラ




プチプラ