ご訪問ありがとうございます🙂

主に古着やUNIQLO、GUなどプチプラ

アイテムでのコーデを日々更新しております♪


身長155cm

主にS〜Mサイズ着用


Instagram 

主に娘のお弁当やコーデを

載せています🙂


YouTube 

主婦の日常をアップしています♪

チャンネル登録してくれると嬉しいです(◍•ᴗ•◍)


いいね、フォローありがとうございます!

とても励みになってます(*´ω`*)


Coordination




コート/UNIQLO+J

変形ニット/DHOLIC

スカート/古着

バッグ/JILL STUART

ブーツ/GU






 

 


このコートは本当に使える!

私のブログを毎回見てくれている方は

わかると思うのですが

このコートを着用している記事が

多いこと多いことおいで


お洋服を購入する時に凄く考えるのは

この服で何通りのコーデができるかな🤔

という事。

何通りもコーデが浮かばないお洋服は

購入しないようにしています。

特に高額であればあるほど真顔


てか、私が購入した時より1万円も

プライスダウンしてるんですけど〜笑い泣き

狙っている人は今が買いです!




↑↑↑↑↑

UNIQLO+Jのコーデ記事です♪

最近、嬉しい出来事がありました✨

Instagramにもコーデをアップしているのですが

こちらのコーデを

isutaさんとBeautyまとめさんが

掲載していただいて

とっても嬉しかったですラブ



 

こちらは大人気のプリーツスカート♡

また再販あるのかなキョロキョロ

替えに欲しい、、







こちらはお気に入りの

DHOLIC変形ロングニット✨

数年前に購入したんですけど現在は販売

していないようで、、

替えにもう一着購入しておけば良かったと

思う位お気に入り。



 

ブーツはGU♡



  

本当おすすめの血色マスク♡



 

愛飲中のリポスフェリック



モデルさんや芸能人も愛飲中の人気商品✨
飲むのと飲まないのとではお肌の調子が
全然違うので再開しました🙂
オススメです!


最後までご覧下さりありがとうございました!


↑↑↑↑↑
楽天購入品など紹介しています🙂
よろしければこちらも覗いてみて下さい♪