こんにちは🙂


今日は主人がお休みだったので
一緒に古着屋さんへ!
要らなくなった物の処分ついでに
色々物色して帰りました😁


今日もユニクロ+Jプリーツスカートコーデです😅

Coordination





ニット/plein de vie(古着)

スカート/ユニクロ+J

靴/Reebok

バッグ/不明





お気に入りすぎて3日連続で
着用してしまいました😅

このなんとも言えない絶妙な色合いが
高級感あっていいですよね〜😍

ニットは古着屋さんで
何と200円ポーン
当然、即決購入!

古着屋さんで購入するにあたって
気をつけている事は
ほつれや汚れがないかこれでもかってくらい
隈なくチェックする事!
見た目新品っぽい物を選んでいますニコニコ




このコートもユニクロ+J✨
何にでも合わせやすくて買って良かったぁおねがい


↑↑↑↑↑
前回のユニクロ+Jのコーデです♪

  


 

  

↑↑↑↑↑

今回着用しているのはこちらです!



  

 

 

↑↑↑↑↑

こういうニットとか合いそう♪


 

 


 


最後までご覧下さりありがとうございました!