7月31日に開催しましたaNtの第3回盆踊り。

演歌歌手の「大空亜由美さん」を迎えての大イベントでしたおねがい


スタートは「大空亜由美ショー」

亜由美ちゃんの歌はもちろんのこと!北島三郎さんのまつりや、美空ひばりさんのお祭りマンボなどなど歌ってくれて盛り上がりました❣️ラブラブラブ





その後は亜由美ちゃんの「酔酔節」に私が振り付けた踊りを練習し。

https://youtu.be/gTe6dgRcCH8?si=ze6bY7meYsghl6Cc

(ノリノリの曲なので聴いてください。)

それからaNtの盆踊りの定番

ひょっとこ踊り・九十九里音頭・炭坑節






老若男女みんなで踊ってくれて嬉しかったー笑い泣き笑い泣き


そしてメインイベントびっくりマーク照れ照れ

大空亜由美生歌盆踊りー✨✨🎊




アンコールにも快く応えてくれた亜由美ちゃん🩷ありがとうございました❣️


当日は途中に傘マーク☂️。前日の夕方は夕立☔️で大雨。ちょっとだけ心配したけど、亜由美ちゃんもant姉妹も晴れ女☀️さすがー👍


朝は、2人で地元の武雷神社にお参り。神社には本殿、天照大神、金比羅様、弁財天、子安神社があります。全部回って私は、盆踊り大成功ありがとうございましたと予祝して回りましたが‼️

妹の綾子さんは、1箇所1箇所まわりながら、「aNtに遊びに来てください!踊ってください」とお誘いしたそうですびっくりびっくりびっくり

神様も盆踊りしてたな〜😂😂ご先祖様もお盆には早いけど来てたなー🤭

雨降らないはずよー。


終わったと同時にポツリと。でもポツリで終わりました。


亜由美ちゃん、亜由美ちゃんを呼んでくれたマーガレット、音響さん、参加してくれた皆様、神様、仏様、ご先祖様ありがとうございました😊

そして、出店者さんありがとうございました♪

次のブログで、出店者さんのこと書きます‼️


https://www.instagram.com/ant99cafe?igsh=MWhwNzc1aTlocTNubQ==