プライベートレッスン | 薬膳&マクロビ 横浜のお料理教室☆アントエッセンス

薬膳&マクロビ 横浜のお料理教室☆アントエッセンス

薬膳料理・マクロビオティックを気軽に楽しむ健康的な家庭料理教室です♪

薬膳&マクロビ     横浜のお料理教室☆アントエッセンス-1338803713163.jpg


こんにちは♪アントエッセンスのKeikoです。



アップが遅くなりましたm(__)m


今週はプライベートレッスン続きですドキドキ


教室の様子を少しご紹介しますにこ



月曜日は5名様でのプライベートレッスン♡でしたaya


塩麹のアレンジ料理です♪



塩麹を使って料理した事がある方フライパン


書店で塩麹の本を手にした事はあっても


まだ実物を見たことが無いの・・とおっしゃる方フライパン




せっかくの機会ですので


どうして麹は身体に良いと言われるのか


塩麹を料理に使うとなぜ美味しくなるのか


まずは知っていただこうとレクチャーさせて貰いました先生



もっともっと話したかったのですが・・・


少しはご理解していただけたでしょうか?にこ




トップの写真は、皆さんでレシピを広げて


材料を携帯でパチっと撮っている画像ですにこ



本日の材料はこちら↓


薬膳&マクロビ     横浜のお料理教室☆アントエッセンス-1338809473546.jpg


全部お野菜ですね~にひひ



アントエッセンスは、ごく普通の自宅キッチンですので


6名入るとちょっと混雑してましたね^^;すみません


でも皆さん仲良しさんで、笑顔が絶えません音譜



あっという間にレッスン終了の時間となりました。



最後にお越し頂いた皆さんでパシャ!!CAMEDIA SO-570UZカメラ



薬膳&マクロビ     横浜のお料理教室☆アントエッセンス-1338803270085.jpg


普段のレッスンでは皆さんの写真を撮る事は


あまり無いのですが・・・


今回のレッスンではブログに載せてラブラブと皆様から


快く言って頂きました(#^.^#)



暫くプライベートレッスンが続きます。



遠方からお越し下さる方、お気をつけていらして下さい♪


初回ご参加の方、道に迷ったらすぐにお電話下さいねケータイ



楽しみにお待ちしておりますにこ家





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね