つい最近5月になったと思ってたら

もう6月ですね、、、泣き笑い




結局駆け込みカルティエはできなかったえーん




というのも。

カルティエの値上げ直前の日曜日、お店に向かうつもりでいたのよ。

旦那に一人時間申請を木曜あたりにして。


その代わり、土曜日は旦那の趣味=チャリ時間を許可して

娘と2人で遊ぼうと思ってたの立ち上がる






金曜夕方、終業間際に保育園から電話滝汗

お熱がありますと、、、絶望

急いでお迎えにいくと、元気な様子の娘ポーン

でも、保育園で溶連菌が流行ってるので

念の為受診してほしいと。


溶連菌だったら可哀想だもんね泣

流行ってるなら心配だしぐすん

でも金曜夕方は近くの小児科は全て休診。

翌土曜日にひとりで連れて行くことにしました。



本当は旦那に送迎させたかったけど

娘が土曜も元気なら日曜日は予定通り自分時間の確保したいからさ、

土曜は旦那の1人時間をくれてやったわよ真顔






そんなこんなで土曜日。

朝起きたら旦那はチャリのためすでに外出済み自転車


1人で娘のお世話しつつ家事しつつ

7時からWeb受付スタートなので受診予約!

7:01にようやく携帯触れて急いで予約したものの

予約番号34番滝汗


え、昼チーン

何時とは書いてないけど、9時から診察始まって

希望的観測なら11:30くらいには受診できる滝汗!?

土曜日の小児科舐めてたわチーンチーンチーン


まあショッピングセンターのなかに入ってるし

娘はお熱が出たと思えないくらい元気だから

ちょっと早めについて時間潰せばいっかと考えなおし

なんだかんだで10:30くらいに到着電車


受付で何時くらいになりそうか聞くと

12:30くらいかと。ゲロー

えーっ!2時間滝汗

お昼寝どうしよう笑い泣き


心配しつつも、なんとかショッピングセンターで2時間過ごし

小児科を受診オエー

検査も完了して、溶連菌も陰性にっこり

お会計してすぐ帰ろうとしたら、旦那から着信



事故ったと。




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー