タイトル通り、気がつけば5月になっていた昇天

なんなら、5月も半分過ぎてる爆笑爆笑爆笑



結局誕生日のあと、嫌な予感はあたり

娘が2週間ほど発熱し、、、ネガティブ



午前仕事→午後&翌日休むを繰り返して

なんとか仕事に遅れをとらないように頑張った、、、無気力もやもや

フォローしてくれた営業さん、この場を借りてありがとうおやすみスター(届かないが。)







GWもそういえば終わってるポーン

GWは東京へおかあさんといっしょのファミリーコンサート観に行ったのよニコニコ飛び出すハート


親族総出で応募したら当たったーデレデレデレデレデレデレ

席もめちゃくちゃ良くて、

絶対かずむお兄さんと目が合った酔っ払い


楽しかったなあハート

テレビでの放送は6/30らしいですパソコン

見てねにっこりラブラブ(何様)


Blu-rayも買うぞー流れ星






もうちょっと頑張ればボーナス!

カルティエ値上げ前に駆け込みたいよだれ





旦那にバレないようにこっそり買いたいけど

自慢できる相手が旦那しかいない私凝視

悩む〜昇天



今朝駅で上のピアスつけてた人みかけたんだけど

やっぱり素敵だった飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー